ブログトップ

大分耶馬渓へ日帰りプラン

私は今日夜勤明けなのよ。
昨日はゆっくり寝たとはいえ、やっぱ疲れてるのよ。
帰ってゆっくり寝て、明日の鋭気を養いたいわけよ。

なのになんで私は大分に行ってるんだあ!!

事の発端はやっぱりおかん。
「さむう~い。温泉にいきたあ~い」
はいはい、行きますよ。行きますとも。行けばいいんでしょー。

てな具合で紅葉見がてら、大分の耶馬渓まで行っていましたのよ。

b0029704_19471132.jpg
初公開。おかんの後ろ姿です。
紅葉全然ないじゃんかあ!
むしろ緑葉・・・
季節はいつかしら。

ない紅葉を見るおかん。

むなしさすら感じますわ。




b0029704_19511842.jpg

耶馬渓のなんとかという所の
「しいたけ村」のお食事。
バーベキューセット1600円です。

地鶏or豊後牛から選べて、
椎茸の酢和え、椎茸の煮付け、
椎茸の味噌汁、焼き野菜も椎茸・・・

椎茸ばっかり。血圧下がりそうだった。

椎茸うまかったー。
しいたけ村なだけに。
地鶏は・・・こんなに固いもんかな?
豊後牛って、普通の肉じゃん。

b0029704_20261662.jpg

しいたけ村の
椎茸栽培を激写☆
しいたけがいーっぱい。
しいたけ~しいたけ~♪

さっきいっぱい食ったから
しばらく見たくないぞ。




b0029704_20301852.jpg

もうごはんはいいや。忘れよう。
よし、次はお風呂じゃ~ふろふろ♪

おっバラ湯だって(^▽^)いいね~
一度は入ってみたいバラ湯。さてさて・・・

って、少なっっ!!
なんだこれ!ちょびっとじゃん!

バラ湯ってこんなもん?!
なんか微妙にバラの香りがするけど・・・

っていうかお湯、ぬるっっ!!
全然骨まであったまらねえ~。

b0029704_2057406.jpg
よし気分を変えて露天風呂じゃ。
なんか溜め池みたいだなあ・・・

まあ文句言わずに入るか。

ぶっ!!!冷たっっっ!!
使われてないし・・・
もう!何なのここ!

露天風呂、外から見えてるし。


b0029704_21104347.jpg

これはその店の裏の景色。
紅葉が色づいたら綺麗だろうなあ。

でもまだ緑だから、ただの山。

まあ疲れたけど、いい旅だったよ。
また行こうね、おかん。
今度は別のとこに・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-11-16 21:13 | 旅日記

<< 行橋駅の朝の風景 手術室のお仕事(新人編) >>