ブログトップ

明日は・・・うふふ♪

明日は待ちに待って待って待ちつくした、
globeのライブin福岡サンパレスなのであります!!

最近忙しくて、ブログの更新全然できませんでした~。
何が忙しかったかって?飲んだり飲んだり飲んだり・・・(それだけかい)

実は、先日悪夢のような飲み会の後から
胃が悪くて悪くて・・・何も食べられなかったのであります。
実際あの日から今日まで食べた食事の回数は片手で数えられるほど。
食べても戻してしまってたからね。あ~かよわい(^^;)

最近やっと人並みに(でも以前に比べたら少ないが)食べられるようになって、
なんとか体力が戻ってきた次第であります。

ちなみに、sophyがごちそうしてくれた時は戻してません。
無理矢理詰め込みました(笑)
かなりゆっくりしたペース&量が少な目だったのもあるかもね。


で!明日のライブ・・・うふふ、超楽しみでありんす♪
座席は不満がややあるものの、行けるだけでも満足満足(^^)

ホテルも予約した!チケット持った!準備おっけー!
さあ明日は楽しむぞ!いざ!いざ!いざあ~!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-11-26 00:00 | music

<< Live in FUKUOKA... ☆生誕祭秘話外伝☆その1 >>