ブログトップ

Live in FUKUOKA(宿泊編partⅡ)

b0029704_21233100.jpg


globeのライブも無事終了。
ホテルまでの帰り道、ちょっと寄り道☆

ここは福岡のなんとかとゆーとこ。
かなりでっかいクリツリです♪
羽根が生えてる~かわいい(゚∀゚)

福岡はやっぱレベルが高い!
綺麗じゃのう。
優雅じゃのう。

北九州もこれだけスケールでかいの
やってくれないかなあ。


で、腹が減ったので御飯を食べに行く。
せっかくシーホークに泊まるんだからホークスタウンに行こうとバスに乗る。
しかしライブが終わったのが21時半と遅かった上、こんな寄り道しましたので
ホークスタウンはどこも閉店済み。

しまったあ、計算外だったわ。
残念なことに、あのあたりはコンビニすらないんですねえ。
ただでさえ重い足をズリズリ引きずって、とりあえず部屋へ。

あまりの空腹&疲れに言葉も出ない。
タバコをぷか~・・・Oo-v(-。-)
ベッドでぐた~・・・ヽ(´Д`)ゝ

その時sophyの口から出た会心の一言。
「36階の中華、25時までじゃん!!!」
なに!よし、それは行かねばなるまい!飲茶だし、高くないやろ。
とゆーわけでさっきの疲れもなんのその、
36階まで一気にダッシュであります。

b0029704_2120879.jpg
この景色は36階からのものです。
さすが違います・・・14階とは。壮観☆

ここで食べましたるメニューは
・たんたんめん
・ねぎラーメン
・春巻き
・北京ダック(肉付き)
どれもおいしゅうございました♪

奥の方には、36階と4階をつなぐ、直通のエレベーターがあった。
外の景色が見れるというアレです。
帰りに乗ってみました。

「きゃ~すごーい!たかーい!景色いい~!」
ぶいーん(下へまいります)
「わああ~落ちる~落ちる~落ちるうう~!!」
「ねねねね!タイタニックやろうタイタニック!!」
「違うだろ~降りてンだから。進んでねえし」

すとん(4階でございます)
「よし、次は昇るぞ~!」
「よっっしゃ!いこいこ!」
ぶいーん(上へまいります)
「わははは、天に昇る気分だ~気持ちいい~」

こんなことを2~3回繰り返して、ようやく部屋に帰りました。

さて翌日以降の話は、宿泊編partⅢにて・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-12-01 21:34 | 旅日記

<< 門司港を食う! 病院の評判 >>