ブログトップ

大分湯布院の旅~♪

朝起きて、ふと思い立ちました。

「湯布院に温泉につかりに行きたい」


ちゅうわけで、突然湯布院に行って来ました。
本当は前々から黒川に行こうという話をおかんとしてたのですが、
急遽、湯布院に行きたくなってしまったので行ってきました。

「えーッ突然すぎんのよアンタはあ」
とか何とか言いながら、おかんも家事をしたくないもんだから
いそいそとついてきた。

b0029704_19354445.jpg
ここは豊前市の道の駅。
こしくだけ・・・じゃない。
さるのこしかけ・・・じゃない。
そうだ、「おこしかけ」だ。

今更ここは紅葉が綺麗です。

ここでお茶と弁当を買って
湯布院へ一路進みます。



b0029704_19414762.jpg
湯布院に着きました。
結局おかんは一度も
運転を交代してくれなかった・・・
はあ疲れたヽ(´Д`)ゝ

ここは湯布院の
「庄屋の館」という所です。
西日本最大級の露天風呂らしい。
はてさてどんなとこかしら???



b0029704_19465236.jpg

おお広い!確かに広い!写真右奥の方にもずっと続いてます。
ん、湯の中につかっているのは亡霊おかんです。

角度を変えてもう一枚☆
b0029704_19533047.jpg

後ろに由布岳を眺めながら・・・うむ、満足♪
あっ湯ノ花発見(゚∀゚) よく刷り込んどかなきゃ。ズリズリズリ・・・

最後は帰り道で撮った写真の3連発。
b0029704_2005588.jpg
b0029704_201528.jpg
b0029704_2022682.jpg


結局、行橋までおかんは一度も運転交代してくれませんでした。
さすがに疲れた(x_x;)ガックリ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-12-06 20:03 | 旅日記

<< 愛車「ぷりちゃん」 門司港を食う! >>