人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

門司探索☆

なんか、ずいぶん前のことだったような気がして、
あんまり覚えておりません。健忘症発症してます。すいません。

まあ、daigoさんとこにソバを食いに行ったと。

門司探索☆_b0029704_2110616.jpg


兵どもが夢のあと・・・・ごちそうさま~♪
あ、sophyちゃん、ピースしちゃダメざんす☆


この日は弟2号もいたので、門司を探索することにしました。
そうそう、とっても寒かったんだ、この日は。

だからてっとり早く、上から全部見ちゃえと。
某芸能人も住んでいるとかいないとか、噂の展望台へ。

ほら、弟2号よ、これが門司港だあ。
門司探索☆_b0029704_21155199.jpg


「僕は門司港レトロが見たいんだけど・・・」
んん?レトロかい?ほら存分に見なさい。
門司探索☆_b0029704_21184422.jpg

さ、門司港レトロも見たし、寒いから帰ろうか。
「・・・・・・・・・・・・」

門司探索☆_b0029704_2121125.jpg


☆さて問題です☆
上の写真のどこかに、うちのプリちゃんがいます。探してみてください。
見事正解された方は、ステキなお食事をごちそうしてくださいね~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-01-11 21:23 | 道楽な毎日

<< 門司探索☆その2 朝焼けin行橋 >>