人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京旅行記~空港編~

東京に行って来ました・・・っておかんに先越されたけど(x_x;)

空港にてド田舎者ぶりを発揮してきました。
人生2度目、記憶上初の飛行機・・・しげえ、かっちょいい♪

こんなおっきな鉄の塊がおそらを飛ぶのねえ・・・近代科学のたまものですわね。

おお!歩く歩道を発見(゚∀゚) 芸能人が空港で乗ってるやつだあ♪
どれ、私も挑戦・・・ぶふふ、芸能人の気分がするう♪
誰もいない脇道に、一人で手を振ってみたりする・・・くひひ☆
後ろでおかんが大笑いしてる・・・くそ、うるさい。

おお!スチュワーデス発見!!かっこいい!スッチースッチー♪
なるほど美人だあ。男はこれを見て欲情するのですな。
わからなくもないぞ!マツシマナナコもやってたもんね♪
スッチー初めて見たよ。小倉駅にはいなかったもの。さすが空港♪空の玄関♪

おお!搭乗口までやってきてしまいましたぞ!いよいよ乗ります・・・
目の前にはでっかいジャンボジェット機が1台・・・これだな乗るのは。
ほうほう、今の飛行機ってのは、乗るのに通路が隣接されてるのね。
わたしゃてっきりタラップを登っていくのかと思ってたんだけど。
最近では曽我ひとみさんが、ジェンキンス氏とそこで愛の包容をしましたね。
私もそこでsophyちゃんと別れの包容を・・・あ、いないや。学校でした。

おお!ついに飛行機の中に入り込んでしまいました!
座席が狭い・・・さすが安席☆エコノミー症候群になりそうだわ。
中ではスッチーが忙しそうに働いております。出発まであとわずか~ヽ(´▽`)ノ

おお!ついに動き出しました!きゃあ!きゃあ!おそらを飛ぶううう!!
「やかましい!このイナカモン!」とおかんが一喝。すいましぇん。
だって、今からおそらを飛ぶのに、興奮しないでいられましょうか???
それにしても滑走路に出るまで長い長い・・・さっさと飛べ~~!!(←九州気質)

おお!なんだか加速を始めた模様です!!うくく、じ、Gがかかってるう・・・
この恐ろしく大きな鉄の塊が一生懸命地上で助走している姿は、
太りすぎた鶏がドタドタ走り回っているようで、なんとなく笑えました。
しかし鶏とは違って、優雅に、滑らかに、軽々とおそらへ旅だってゆく・・・

母ちゃん、やりました!ayakoは記憶上初めておそらを飛びました!
こんなに飛んだと実感したのは、小学校で縄跳び50回飛んだ時以来です!
最近は体が重くなって10回以上飛べませんからああ!!残念っ!!
って、おかん聞いてる?あ、死んでる。飛行機ダメらしい。もったいないなあ。

おお!夜景が見えます!福岡の夜景は綺麗です。美しい街福岡よ、さようなり~。
福岡からちょっと離れたあたりに光のかたまりを発見しました。
あーこれきっと小倉だな。飛行機って早いから、たぶん5分くらいで小倉が見えるんだ。
きっともうすぐ大阪が見えるな。いや、先に神戸か。広島は見えるかな。

ある程度上昇したらシートベルト着用ランプが消えました。
あ、おかんが復活した。おかん生還!水を得たシーラカンスのようです。
ここからスッチーが忙しく働き始めます。うむむ、働く姿も美しい☆

おお!なんだか頭が痛くなってきました。なぜでしょう。
ayakoは頭が痛くなることなんてめったにないのに・・・
と思ったら、どんどん高度が低くなっていきます。もうすぐ東京に着くんだ~♪
わーいわーい!・・・うう、気分も悪くなってきた。

ズコンズコンという、車輪が降りてくるような音がしました。
おお!当機はただいまより着陸体勢に入ります。
「『機長!車輪が出てきません!』『よし、胴体着陸だ!』なーんてことになったら
どうする?ねえどうする?ねえ?ねえ?わははは~」と元気なおかん。
離陸時とは打って変わったこの態度。わしゃ頭が痛いんじゃが・・・

羽田空港が見えて参りました。いよいよ着陸・・・・ズガガガガ
さすがに機体は重いため、離陸のようにスムーズにはいかないんだなあ。これが現実☆

というわけで、無事おそらの旅を終えて、東京の地へ降り立ちました。
だだっ広い羽田空港の中を、文句をたれながらさ迷って無事親戚と合流。

次は東京ディズニーシー編です。お楽しみに。


ちなみに、帰りのおそらの旅は、もう飽きたので書きません。
写真ばっちり撮ったので、ちょっと1回くらい東京に行っただけで得意げになっている
イナカモンのayakoが羽田の空港をお見せしちゃいます。


東京旅行記~空港編~_b0029704_017154.jpg
東京旅行記~空港編~_b0029704_0171897.jpg
東京旅行記~空港編~_b0029704_0173188.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-01-28 00:18 | 旅日記

<< 東京旅行記~東京ディズニーシー... 九州おみやげ集☆ >>