人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~

ディズニーシー入場~♪おお夢の国(゚∀゚) さみ~☆
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12123735.jpg

帰りに撮った写真ですが、おかまいなく(-_\)
いいですね!夢の国ですね!なんかUFJみたいだなあ・・・行ったことないけど。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12155145.jpg

天気が良かったらもっと夢の国気分が味わえたんでしょうが、
あんまり天気良くなかったので、なんだか炭坑の街みたいです。
炭坑の街と言えば筑豊!炭坑節!掘って~掘って~また掘って~♪
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12193079.jpg

東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12194583.jpg

なんとなく・・・なんとなくハウステンボスにも似てませんか?雰囲気が・・・
九州ひいきもここまで来ると立派なもんです。
初めて来たようなかんじがしないぞう。

最初はお船に乗って、園内のの反対側までクルージング。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12322793.jpg

情緒あふれる建物のトンネルを越えて~♪
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_1224785.jpg

あっおふねだおふね♪
右後方の建築中のマンションが、夢の国の雰囲気ぶちこわしてますね。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12253551.jpg

船が傾いているわけではなくて、撮影者が傾いているんです。
これはコロンビア号というおふねらしく、処女航海前なんだそうです。
ディズニーシーがつぶれるまで処女航海寸前なんでしょうね。
動く気配全くナッシング。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_1228148.jpg

墜落中の飛行機発見!
帰りの飛行機、大丈夫かしら・・・縁起でもないもの見ました。
写真には写ってませんが、周りは松の木とススキが生い茂っています。
いきなり日本に引き戻されちゃいました。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12344745.jpg

東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_1235079.jpg

下船いたしました。
場所によって雰囲気がだいぶ違いますね。
ここらへんの雰囲気はモロにディズニーシーといったかんじです。海が見えるだけ・・・。
おなかすいた・・・ゴハン・・・食事は後に食い道楽編でかきまっする。
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_12375055.jpg

あ~ゴンドラ~♪ガラガラに空いてたこの日でも、
ここだけはなぜか行列☆他のとこ行け~(実は乗りたかった)
東京旅行記~東京ディズニーシー編 vol.Ⅱ~_b0029704_1253331.jpg

いいね~いい写真が撮れた!と思ったら指が入ってた(涙)
しかも建築中マンションも入ってる!もう~こんなとこに建てんなってば!

アトラクションは、目玉のインディーなんとかというヤツがメンテナンス中で、
あとは全部乗ってきました。
面白かったけどね~・・・スペースワールドの方が迫力あるかも☆(←九州ひいき)


帰りは全員一致でアクアライン経由で帰ることに相成りました。
が、肝心の道がぜんぜんわからない・・・地図を見ても、右も左もわからない・・・
結局浦安を1周し、いつのまにか東京方面の首都高に乗ってました。
「あれ?あれ?」

一番悔しがっていた本日のドライバー従兄弟のツナちゃん。
実は極度の方向音痴だったとわ・・・
だってディズニーシーまで迷うことなく来れたんですもの。
帰り着いてもなおリベンジを胸に誓っておりました。
今度行ったら連れてってねえ~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-01-30 12:48 | 旅日記

<< 昼のサスペンスドラマって・・・ 東京旅行記~東京ディズニーシー... >>