人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ayakoのゆかいな仲間達を紹介します ( ^-)_旦~~

だいごさん風に・・・私もリンクの仲間を紹介したいと思います。
私の視点で紹介しますので、不適切な表現がありますことを
事前にご了承いただいておりませんが、ご了承くださいm(_ _)m


デジカメ撮影日和 ☆くもはさま☆
写真の良さはトップクラス!私も写真を撮るにあたって、
学ぶべき事がここにはたくさんあります。
マメに私のブログにもコメントしてくださる、とってもおちゃめな方です。

摩天楼の下で~ golf,car and gourmet☆たかむらさま☆
おそらく東京在住の、amyさんつながりのプリちゃんつながりで
リンクさせていただいた方です。
けっこういろんなとこに旅行されてるようで、見ていて楽しいブログです。

☆エロチック??amy☆☆あみーさま☆
ブログを始めて最初にリンクさせていただきました方です。
今は残念ながら閉鎖されていますが、私はひそかに復活を待っております(笑)
とてもさっぱりした性格の方で、今でも大好きなオネエサマです。

★自由気ままに...季節の風に誘われて...★ ☆そよかぜさま☆
こないだのオフ会でお会いしてリンクさせていただきました。
富士山はこんなにおっきくて綺麗なんだぞう!と実感させられる写真がいっぱいです。
ブログのイラスト通りの、ステキでダンディーな方です。

☆sophyのブログ☆≪福岡~北九州 往復☆日記♪≫☆そふぃーさま☆
私の彼氏のブログです。実は女の子と思われていたようですが、
れっきとした男の子です。雑学王で、ありとあらゆることに精通してます。
最近大学が忙しくてブログの更新してません。頑張れ~!!

エキブロ・メディカル
医療系の総合ブログです。あらゆるジャンルの医療関係者がリンクしてます。
私は「透析看護師」として登録されていますが、忙しさに紛れてしまって
結局挨拶もできないまま時が過ぎ・・・今に至っています(笑)
勉強になります!エキサイトブログ最大級のブログの一つです。

しゃんくのつぶやき☆しゃんくさま☆
同じ行橋市内在住の、とってもかわいいオリジナルなブログを作ってる方です。
愛犬のシャンクちゃんとバフィちゃんのイラストがたまらないですね♪
おかんにどこか似たところを感じる、とってもかわいらしい方です。

MMM & 北九州連合軍☆だいごさま☆
言わずと知れた、北九州関係者リンクの総本山です。
おうちはお蕎麦屋さんで、何度かお邪魔しました。関東系の、ここらではめったに
味わえない味付けです。ガタイのがっちりした、どこか憎めない方です。

1970年代・・・北九州という街で・・・。☆びぎにんぐさま☆
最近リンクさせていただきました。そよかぜさんと同級生だそうで、
これまたとってもおちゃめな方です。
ブログの投稿とは全く関係のないコメントが盛りだくさんです。

りんご日記☆りんごさま☆
私と同じく看護師さんです。NICU(新生児集中治療室)に勤務されてます。
食べ物関係の話でよく情報交換しますが、
看護に対する姿勢は尊敬の念を禁じ得ません。

つぶやき☆おかん☆おかん☆
言わずと知れた、うちのおかんのブログです。
私やsophyに感化されブログを始めましたが、いまや毎日更新してます。
彼女がブログを始めてから、うちのパソコンはon時間>off時間です。

釣りキチCEのつぶやき(仮)☆つりきちさま☆
プリちゃんつながりでコメントいただき、リンクさせていただきました。
透析病院で臨床工学技師をされている方です。
私と一緒だ~♪ということで、よくこちらにもコメントいただいてます。

お忍びやすまにあさん☆ほんださま☆
ライブドアのブログの方です。おかんのブログからいらっしゃいました。
現在ネットアイドルのちょこっとランキングに参加中。
面白い方なので、みなさん是非投稿してあげてください。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-02-08 23:27 | おともだち

<< バレンタイン用チーズケーキ試作☆ 全国に名を馳せるおいしさ! 「... >>