人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ayako占いにハマる・・・

今回、あやのひめのとこから引っ張ってきました。
犬占い これも面白かった です。


ちなみに私の診断・・・



あなたは 「ラブラドール・レトリーバー」 タイプです

あなたの基本性格
あなたは愛想が良く、社交的で誰からも好かれる人です。
人を押しのけるのが嫌いで、みんなと仲良くすることが信条な、
まとめ役を率先してやるタイプです。
飲み会の幹事や学級委員などを積極的に引き受ける性格で、
八方美人に思われることもあるかもしれませんが、
ただ人に喜んでもらいたいだけなのです。

あなたの運命の男性は・・・
あなたは、同世代の男性だと、異性を意識しない友達になってしまう可能性が強いです。
年上の男性とつきあって妹っぽく可愛がられるか、
年下の男性とつきあってお姉さんっぽく可愛がるかのどちらかがいいでしょう。
とはいえ、世話好きで長女のあなたには、きっと年下の男性が向いています。
あなたの運命の人は、可愛くて、放っておけないような弱々しさを感じさせる男性です。
笑顔が優しい美少年で、純粋な心を持った人です。

運命の人に出会うためのアドバイス
あなたはいい人であるがゆえに、安全で安心な女の雰囲気が漂っています。
もう少し危険な香りを出すように心がけましょう。
ファッションや化粧でセクシーさを演出したり、
しぐさや話し方に魔性の雰囲気を出すように努力してください。



うう~ん・・・  半分あたり・・・かな。
まとめ役は率先してやんないよ。むしろ回避したいくらい。
でも八方美人なとこは確かにある。

運命の男性は、私は年下はキライなのです。年上がいい。うんと年上。
50歳くらいのロマンスグレーが理想ですね~。sophyちゃんの将来に期待☆
年上の男のヒトから甘えられるのはたまらないっすねえ~♪

ちなみにsophyちゃん・・・
「あなたの運命の人は、可愛くて、放っておけないような弱々しさを感じさせる男性です。
笑顔が優しい美少年で、純粋な心を持った人です。」

もし彼が運命のヒトであれば、この部分はあたってるかな(笑)



もっと危険な香りか・・・魔性の雰囲気・・・   うっしゃ!がんばろ!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-02-19 02:07 | 道楽な毎日

<< ayakoさらに占いにハマる・・・ 門司港ライブで出会った仲間を紹... >>