ブログトップ

ライブに参加いたします♪

きたる7月21日、門司港にてライブに参加することになりました。
詳細はdaigoさんのライブ告知をご参照ください。

いやはや、久しぶりのライブ~♪楽しみでしょ~がないとです^^
今回はsophyちゃんも引っぱり出して、ラップをやってもらいます。
ちなみにワタクシの曲目リスト☆

  1.Dremland(BENNIE K)
  2.My Happy Ending(Avril Lavine)
  3.FACE(globe)

以上3曲です。
2,3はほぼ完璧に歌えるようになったのですが、
1はまだ歌詞が不十分・・・カンペがほしいですね(涙)

あともう1曲サタデーナイトという曲があるらしいのですが・・・わかりません^^;
daigoさんにサンプル曲を送ってもらったんですが・・・
覚えきれるかなあ・・・まあそこは意地でもw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-07-17 22:58 | music

<< ライブに参加いたしました♪ 悲劇は重なる・・・ayako病気の巻 >>