人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ライブに参加いたしました♪

え~門司港はイタリアンレストランのバルク館にて、ライブに飛び入り参加してきました^^
わはは~久しぶりに人前で歌った♪
独りよがりだったが気持ちえがったぁ~ヽ(´▽`)ノ

唯一、ビックリしたことといえば・・・

昔からバンドやってた時からそうだったんですが、
私はMCが超超超!苦手なんですねえ。
ウケない、サエない、面白くない、と3拍子揃ってます。

いきなり自己紹介と言われてもーーーΣ( ̄□ ̄;)ガーン

自己紹介も満足に出来ない24歳・・・情けないことこの上なし(涙)
それまで皆無だった緊張が、トークをふられて一気に出てきました。

自分でも何をしゃべってるのか、わかりませんでしたw
daigoさんがしてくれるもんだと思ってたのにぃ・・・甘かった(x_x;)


歌は・・・どうだったのかしら・・・ 皆さん社交辞令がお上手で^^;
ひさしぶりに生バンドを聞いて、生歌を聴いて、
あーやっぱりもう一回バンド組みたいなぁ・・・と思いました。

私にとってバンドは青春の一部。
二度と取り戻せない、美しい思い出の一つです。
それをまたやろうなんて・・・美しさは元より気力も若さもございませぬ☆
そろそろ現実を見据えにゃならん年になってまいりました・・・

今日は久々に夢を見させていただきました。
ご静聴いただいた皆様、ありがとうございました!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-07-22 01:08 | music

<< 今季初のホークス観戦 ライブに参加いたします♪ >>