ブログトップ

globeチケット争奪戦!!

b0029704_2327030.jpg
☆今日の一枚☆

円座の座布団に顔をつっこんでいるうちのイヌです。

もうバカまるだしです。

すいません。
すいません。







我が愛すべきglobeのライブのツアーが発表されました。
万歳万歳♪今からココロオドル(^^)Dance×3Here We Go!!

問題はチケットどうするか・・・ファンクラブは忙しさにかまけて
更新できないまま、この日を迎えた次第であります。
当然それ以外でチケット争奪戦に参加しなければならず、さてどうしたものか・・・

まあ一般発売もしくはe+での参戦予定なのですが、
いい席は難しいかなあ。前回のライブでは前から5列目とゆー
夢のような席をとれたんだけどね。ファンクラブサマサマでした。

今回は頼るアテがないので、自力で頑張っちゃうもんね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-09-25 23:35 | music

<< だあーれだっっ??? カニを食べよう!! >>