人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

明日・・・今日の夜から深夜勤

明日・・・今日の夜から深夜勤_b0029704_17154433.jpg
☆今日の一枚☆

おとんのアイロンかけを
邪魔したがるクッキー君です。

キミキミ、邪魔だよ。どきなさい。

人のすることに興味津々の
お年頃なのです。現在1歳ちょっと。

さっきまで歯牙にもかけなかった
洗濯物やゴミ袋でも、
人が持ってるモノを欲しがります。

オリジナリティーを持ちなさい。


今日はお休み、でもでも深夜勤が今日の0時からなので
休みのような休みでない、なんともいまいましいお休みです。

おかげで酒も飲めやしないわ。
せっかく「富乃宝山」買ってきたのに、ちょびびっとしか減ってない。

仕方がないので、秋・冬用の化粧品を買いに行きました。
売場のオバサンお姉さんに、蝶よ花よとおだてられ、
木に上るどころか、天まで、宇宙まで昇っていきました。
ああ~地球が見えないい~2万近くも買ってもうた。
商売上手やね、うんもうっ♪

本屋に立ち寄ったら、北九州市のグルメ本「美味本」の
新刊が売ってました。即買いです。私のバ・イ・ブ・ル☆
よおーっし、これでおいしいところをまた探すのだ!!
福沢諭吉の大敵ですな。あはは~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-09-28 17:27 | 道楽な毎日

<< お仲間探し♪ 懐かし~学生時代☆ >>