人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最初に考えることは・・・

時間が在り余っているもので連続投稿です。


前投稿より、式が来年の秋~冬になったのはそれなりの理由があります。

その理由とは。


お金がない。




・・・・・・。
うん。まあ。それが一番の理由ではあるんですが。

指輪購入に際してのエピソード。

「夏のボーナスで買おっかー」
なんて話してたんですが、
それを彼のおば様に話したところ。

おばさまは現在某百貨店で働いてらっしゃるんですね。




来年の3月は宝石フェアがあるそうで・・・









おば様、

最初の親孝行が出来そうです。

(まだ「親」じゃないけど)


売り上げに貢献させていただきますね。




とゆーわけで、エンゲージリング購入予定は来春。



4月からの彼の転勤先についていくことが決まりましたので、
それから共働きで稼いで稼いで資金を貯めて・・・


まあそのくらいの時期が妥当な所ですかね。





指輪買うまで時間もあるし貯金も出来るしボーナスあるしー。

ちょっとイイモノ買ってもらえるかなーと思いつつsophyに打診。




「ティファニーがいいなーとか言ってみたりして♥」


「うん、俺も食べてみたい」




・・・朝食じゃないよ?

わかってて言ってるのかな?sophyちゃ~ん???

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-07-04 03:39 | 結婚に向けて

<< ブライダルフェア ただいまああああ~あああ >>