人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

恋愛バトン

大学時代の親友tukiさんから無理やり回されました。

暇つぶしにスタート♪



★01★あなたは今、素敵な恋をしていますか?

はい。文句ない恋愛だと思っています。

★02★自分のことを5つ以内で簡単に

①歌が好き
②料理が好き
③移り気
④気まぐれ
⑤騙されやすい

★03★理想の異性像を5つ以内で簡単に

①何でも話せる
②信頼できる
③冷静に周囲を見ることが出来る
④時に厳しく、いつも優しく
⑤声がイイ♪

★04□異性のグッとくるセクシーポイント

声。ゆずれません。

★05★異性に求める趣味はありますか?

カラオケ。一緒に歌ってね(特にMARCのRAP)

★06★既婚or未婚

未婚 。来年既婚♪

★07★友達と恋人、どちらを優先しますか

ほぼ恋人優先。時と場合によって友達かな。

★08★血液型と相性は関係あると思いますか?

先入観はダメだけど、ないこともないと思う。
 
★09★電話とメール、どっちが好きですか ?

どっちも適度にがいいです。

★10★ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?

思えません。誠実さに欠けそうです。

★11★遠距離恋愛は耐えられますか?

耐えられます。耐えてきました。てゆーか、耐えるとかそう思ったら
終わりが見えてるってことじゃないですか?

★12★他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

あります。言いにくい、じゃなくて言えませんww

★13★今までに付き合った人は何人ですか?

sophyが悲しむので却下(言い訳?)

★14★初恋はいつですか?

中学校かなあ。ネズミ色の青春時代。

★15★初キスはいつですか?

18歳。○月○日、まで覚えてます(sophy、すまん)

★16★自分から告白をするほうですか?

する時はします。もう必要ないけどw あったりしてww

★17★どのように気持ちを伝えますか?

雰囲気によりけりです。

★18★浮気が発覚したらどうしますか?

状況によります。

★20★失恋した直後にとる行動は何ですか?

食欲不振。

★21★失恋から立ち直る時の方法はありますか?

二度と考えない。これに限りますね。

★22★ふる方が多いorふられる方多い?

ふる方が多いかなあ・・・4:6くらいで。うん微妙。

★23★好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました

じゃあ何だと思ってたんだと問いたい。

★25★恋愛相談は主に誰にしていますか?

溜め込むタイプだからあんまり・・・相手を知ってる女友達かな。

★26★女とはどういうものですか?

意外な所であっさりしてる。

★27★男とはどういうものですか?

意外な所で冷たい。

★28★どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか ?

愛したい、マジで(古っ)

★29★付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

お互いがお互いを思いやる。喧嘩したら仲直り出来る術を知ること。

★30★嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

かなり受け入れられます。自信アリw

★31★一番愛を感じるのはどういう時ですか?

さりげない気遣い。

★32★異性の惹かれる行動は何ですか?

公共の場での毅然とした態度。

★33★逆に、一気に冷めた行動は何ですか?

言うこととすることが違う時。または逆ギレ。

★34★一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 
季節は関係ありません。

★35★今までの経験から学んだ教訓はありますか?

自分が一番ピンチの時に、その人の本性がわかります。

★36★モテる人とモテない人の違いはなんですか?

自分をもってるかもってないか。

★37★好みの芸能人はいますか?

竹中直人。

★36★オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ。

globe「US」「Departures」「MANY CLASSIC MOMENTS」
Bunp of chicken「supernova」「車輪の唄」「アルエ」

★39★恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

理想は現実の相手と一緒に築いていくものです。

★40★今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

言うだけでも差し支えます。

★41★一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

相手によるとは思いますが、今までの相手で
よりをもどしたいと思った人は一人もいません。

★42★友達以上、恋人未満の経験はありますか?

あります。

★43★結婚を本気で考えたことはありますか?

あります。
 
★44★恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

お互いのプライバシー。最近は甲斐性ということもしみじみ。

★45★恋愛において自分の足りない部分はどこですか?

がまん。

★46★もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

お金がほしいです。何をするにしても、ベースはお金ですね。
世知辛い世の中です。

★47★あなたにとって素敵な恋愛とは?

何の不安もなく愛せること。愛されること。

★48★最後に、叫びたいことをご自由に

ライブやりたああ~いっっっ!!!!







長い・・・疲れたw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-07-06 23:39 | 思うこと

<< ネタ切れ。 七夕イヴ >>