ブログトップ

F1観戦ツアーレポ【その1】

こんにちは。
今日から鈴鹿観戦ツアーに参加中なので、携帯でブログ書きます。



ただ今鈴鹿へ向かう高速道路の上です。
まあ正確に言えば鈴鹿は通り過ぎたんですが。

鈴鹿のランプは出口付近が渋滞して全く動きません。
よって10㌔先の亀山というランプから今降りたとこです。


パソコンで書くとかなり早く書けるんですけど、ケータイ入力は遅いんで状況がどんどん変わります。





えー、ただ今三重は雨です。

だんだん止んできてますが、フリー走行は走ってるマシンは少ない様子。

今日はグッズ入手をメインにして、明日、あさってをメインにします。




首からM田氏(♀)に借りたチケットホルダーを下げ、
頭はまだBAR時代の佐藤琢磨のキャップをかぶり、
意外と派手に名古屋入りしました。

でもバスの中では意外と地味な方でした。世の中上には上がいる…



ケータイだと全体の文章が見渡せないので、自分でもわけのわからない文章だと思います。
なんてゆーか、文にまとまりがない。

これはメモ帳代わりなので、帰ったら書き換えますね。



あ、突然ですが鈴鹿サーキットが見えました(笑)

すごい。まだ2~3㌔はありそうなのに
バスの中までエキゾーストノートが聞こえます。






着きました。
次は今日の帰りのバスの中で…

b0029704_23524834.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-06 11:24 | 旅日記

<< F1観戦ツアーレポ【その2】 F1チケット >>