ブログトップ

F1観戦ツアーレポ【その2】

こんばんは。

無事に第1日目のフリー走行終わって今は帰りのバスの中です。




くあああああ!
足が死ぬほど痛いです。

履き慣れた靴を選んで履いてきたつもりなんですが、

足はマメでいっぱい。

明日はテーピングして行こうと思ってます。



今日は当初の予定通り、買い物とイベント周りに時間を費やした一日でした。

信じられないくらいのお金がボンボン出ていきます。
金銭感覚の麻痺って怖いです。




お昼を食べるのも忘れてサーキット中を歩き回りました。

とりあえず自分達の席を確認。

第2コーナーを抜けたところの
ちょっとしたストレートの前です。

30列目なんて書いてたから後ろの方だろうと思ってたら
なんと前から2番目!
b0029704_23565417.jpg


うーん、ドライバーパレードを見るには絶好の場所だけど、
コース全体が見渡せないのがちょっとなあ…


でも私は始め、自由席でもいいかなんて思ってたので
指定席をとってくれたM田氏に感謝です♪

ちなみに自由席もちらっと行きましたが
とてもじゃないですが入れないし見れませんでした。

立ち見でちらっとマシンが見える程度…

いや指定でよかったです。マジ。



もう感動の嵐なんですが、写真撮りまくってグッズの写真も乗せたいんですが、
悲しいかな携帯では限界です。
ネットカフェ見つけてアップしようかな。


とりあえず今から名古屋で今日初めてのまともなごはんを食べます。





帰ってきて追加記事書いてます。
主に写真UPですね。どうぞごらんください。







b0029704_2358578.jpg

着いてまず一服するM田氏。





b0029704_23594567.jpg

フェラーリショップの写真です。
すごいですね。店の上にマシンがでーんと。





b0029704_003953.jpg

TOYOTAのイベントやってました。
「ヤルノ君」と「ラルフ君」です。





b0029704_013572.jpg

マルボロのみのタバコ自販機と、ラッキーストライクのみの自販機。
ここで早くもホンダとフェラーリの対決?!





b0029704_03255.jpg

ミハエルとのツーショットww





b0029704_045945.jpg

kimi様ともツーショット♪





b0029704_054267.jpg

TOYOTAのブースの前です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-06 18:40 | 旅日記

<< F1観戦ツアーレポ【その3】 F1観戦ツアーレポ【その1】 >>