ブログトップ

F1観戦ツアーレポ【その6】

皆様おはようございます。

鈴鹿は狂ったように晴れています。
今日は暑くなりそうで熱くなれそうです。


さあいよいよ決勝がやってまいりました。
あっという間の3日間。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。


今日もkimiシャツ、kimiキャップで気合い十分。

一方M田氏。
b0029704_17283867.jpg

ホンダのジャケットに琢磨キャップ、ホンダのマフラータオルを首にかけて
ホンダの申し子のようないで立ちです。

すごいよ先輩。
多分このバスに乗っている中では断トツで派手です。
まさにキング・オブ・派手。


何気に羨ましいです。
マクラーレンはトーンが地味なので
いくら頑張ってもこうはなりません。

ホンダは元々カラフルな方ですよね。
白地に赤と黒。
個人的にカーキ色のアクセントがすごい好きです。


フェラーリは赤ですし、ザウバーは白にメタリックブルー。

だから必然的に一番目立つのはルノーのスカイブルー。
すっげ目立ちます。




微妙に地味な話ですいません。
b0029704_17285436.jpg

今日は鈴鹿ランプから降りています。3日目にして初めてです。
決勝は昼からだからみんなゆっくり来るのかな?
午前中はインテグラレースがあるようです。

今年の国歌斉唱はなんとT-SQUARE!!
これもまた楽しみです。





それではまた帰りに気力があれば最終レポートを投稿します。
今日はレースに集中しますんで…

さあ最後の鈴鹿を制するのは!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-08 07:56 | 旅日記

<< F1観戦ツアーレポ【その7】 F1観戦ツアーレポ【その5】 >>