ブログトップ

F1旅行記写真、続々アップ中。

最終章「F1日本グランプリツアーレポ【その8】」が
なかなか更新できてません。


やっぱ最終章だと書きたいことがいっぱいあって、
時間がかかっちゃいますね。

しかもさっき書いたのに、ネットの不具合で消えちゃった・・・なんてこった。




先に写真だけアップしてます。
【その1】~【その4】まで写真アップ完了です。
暇があったらどうぞご覧くださいね。




来年からは1国1開催が規定されるようで、
もしかしたらサンマリノGPがなくなってしまうかもしれないそうです。


セナやラッツェンバーガーの事故死、バリチェロも事故を起こした所なので
いろいろと縁起の悪いことが数多く起こっているサンマリノですが
なくなってしまうのはショックかなあ・・・

考えてみればイモラはイタリアだもんね。名前はサンマリノを借りてるだけで。

そう考えるとモンテカルロはモナコ領土内。
たぶんなくならないはず・・・よかった。
モナコグランプリなくなったら、モナコ崩壊ですもんね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-11 01:13 | 旅日記

<< ソフトバンク敗退&日ハム優勝お... F1観戦ツアーレポ【その7】 >>