人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ソフトバンク敗退&日ハム優勝おめれと。

ソフトバンク負けちゃった・・・


まあ1位のチームが優勝だったので、なんとなく納得してますが。
それにつけても悔しいです。



うーん、和巳は頑張った!ホントに最後まで頑張った!
打撃に頑張れないホークス打線がどーのこーのとは言われそうですが
日ハムの投手陣もそれ以上にいいピッチングだったので。

最後に立ち上がれなくて、マウンドに崩れ落ちた和巳。
両脇から抱えられながらマウンドを去った和巳。
思い出すだけで涙が出ます。あんなに力投したのに・・・

それにつけても悔しいです。


1回分のアドバンテージは強いなあ・・・
去年から適用されてたら絶対去年は優勝できたのに。
納得出来るような出来ないような・・・・

それにつけても悔しいです。ええ何度でも。



宗リンも、去年も今年も最後の球を捕ったのが自分だったので
無念さもひとしおじゃないでしょうか。
宗リンだけに、無念リン。全然面白くない。





それにしても、落合監督がふざけたことを言ってましたね。
西武じゃなくて良かった
だって。にゃろう。パリーグなめんな。


今年は去年の阪神以上のボロ負けを願ってやみません。
個人的には全試合完全試合で日ハムのストレート勝ちキボンヌ。
なんならコールド試合でもかまいません。ないけど。まあそのくらいの勢いで。

日ハムファンには悪いけど、敵地で優勝決めてほしいですね。
そしてあえて名古屋で、落合の目の前で、胴上げを見せびらかしてほしい。
西武じゃなくて良かったねー
がキメ台詞です。うん。考えただけでゾクゾクする。



何気にsophyは今年の開幕当初、
「今年のプレーオフは日ハムが出てくる」
と予言してました。

私はロッテが優勝の勢いそのままに来ると思ってたんですが、
あっさりはずれました。あれれ。

無類のホークス好きですので、私情が絡んで「優勝」までは予測しませんでしたが
結構sophyの予想は高確率で当たります。


ayako「sophy解説員!来年の予想はいかがですか?」
sophy「うーん、どうでしょう?」

長嶋監督はいいから。
今年の優勝も決まってないのに聞いた私がバカでした。そりゃそうね。



とにかく優勝おめでとう日ハム。
今年は1位のチームが優勝したので、なんとなくホッとしてます。
そして中日をめちゃんこに叩きのめしてきてください。
そりゃもう「野球ってなんだっけ?」って自問自答させるくらい。
パリーグの意地を見せてきてください。
実力の違いを見せ付けてやってください。
落合監督をもう立ち上がれないくらいコテンパンにしてきてください。


そしてホークスナイン、お疲れ様でした。
王監督が途中で戦線離脱したにも関わらず、よくここまで頑張った。
去年城島が抜けたにも関わらず、よくここまで頑張った。
考えてみれば工藤を筆頭に、
小久保、村松、井口、城島など、実力選手をここまで流出させても
優勝した年から変わらず強さを維持し続ける、
そんなホークスのファンで良かったと、今日心から思いました。
西武じゃなくてよかった

・・・・・・・・・・・・・

今日の流行語大賞です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-12 22:04 | 野球

<< 大喧嘩。の後始末。 F1旅行記写真、続々アップ中。 >>