ブログトップ

福岡国際らん展に行ってきました。

こんばんわ。

マリッジブルーな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。はぁ。




おかんと蘭展に行ってきました。
急遽2連休になったので、金曜日の昼前からノコノコ出かけていきました。

やー花は綺麗だ。心が癒される。


てゆーか久しぶりにドームの中に入りました。
ホークス戦以来かな。いっつも私たちが見に行く時は負けるとゆージンクスなので
最近はめったに見に行きませんが。結婚したらまた連れてってもらお。
b0029704_22432769.jpg

b0029704_2245330.jpg



愛する貴方に捧げるハート型の蘭♡
b0029704_22454065.jpg



最優秀賞の平田ナーセリーの作品。
b0029704_22461613.jpg



秋吉台をイメージして作られたそうです。
b0029704_22465253.jpg



夏休みの花火というタイトルだったかな。
b0029704_22472481.jpg




帰りにハリーズというホークスのグッズショップでお買い物。
本日の戦利品はこちら。
丸いのはマウスパッド。四角いのは車に貼ります。
英文がいかにも私らしいので、一発でキメました。関西では剥がしますww
b0029704_2250419.jpg




もう一枚車に貼るシールを買いました。
意外とシンプルで素敵です。
ナンバープレートの横にも昔のホークスのロゴを貼り付けてあるんですが。
なんだかホークスカーになってしまいました。まだ足りない( ´∀`)/
b0029704_22521250.jpg



今回は写真ばっかりの掲載になってしまいましたが。
まあこんな日もありかなあと。

皆様、明日も良い日になりますように。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-26 22:53 | 旅日記

<< きぅい♡ 疲れた・・・ >>