人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/

こんばんわ。




1日遅れですが、先日の結婚式のレポです。
tukiさんは大学時代の一番仲良かった大切な友人。

幸せそうな結婚式でした。何より二人の招待客への気遣いがにじみ出ていて、
参列した私たちにも幸せのおすそ分け、という雰囲気で。




当日まずは福岡空港から大阪へ。

北九州から新幹線で行けば2時間で着く所を
空港まで2時間、福岡から大阪まで飛行機で1時間、伊丹空港から梅田まで30分、
梅田からさ迷いながら結局タクシーで式場まで10分。

奄美へはローカル線の第一ターミナルばっかりだったので、
久しぶりに第二ターミナルからの出発。
いいなあ都市線は。機内でもアメじゃなくてちゃんと飲み物出たよ(´Д⊂


で、タクシーの運ちゃんに途中いろいろ大阪案内をしてもらいながら式場到着。

チェックインして、着替えて1時間前に受付へ。



・・・・・・・・・・・・



誰もいない(゚∀゚;)



早すぎたか。そう思って部屋へ引き返して30分後に出直し。

今度は受付の人がいました( ´∀`)=3

ayako「本日はおめでとうございます
受付の人「おめでとうございます

まだ誰もいないので、そこらへんの椅子に座って待つことに。
するとしばらくしたら見覚えのある男の人が来ました。
大学時代のI君でした。
それから5分ほどで同じく大学時代のMさん到着。
残る友人はあと2人。





とりあえず時間も時間なので式場へ。

時間が差し迫っているのにまだ来ない2人。

I君「前日飲み過ぎて寝坊して、式間に合わないかもしれないって今メール来た

式開始5分前。
式に間に合うように前日から来ていたはずでは?







式が始まりました。

私は人前式出席は初めてです。
時々笑い声もあり、和やかな雰囲気の中、式は進んでいきました。
半年後の自分の姿と重ね合わせて(私はサイズ的に少しはみ出るけども)
入場の時のパイプオルガンの「ジュピター」の音に既に半泣き状態。


指輪の交換です。
ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/_b0029704_23443766.jpg



誓いのちゅう~♪のフライングショット(゚ω゚=)
ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/_b0029704_23495919.jpg



新郎新婦退場~(´Д⊂
ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/_b0029704_23451166.jpg



ケーキ入刀( ´∀`)/
ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/_b0029704_23455215.jpg



お色直しで入場ですヽ(゚∀゚ )ノ
ぽっけさん、tukiさん、結婚おめでとう( ´∀`)/_b0029704_23462163.jpg




相変わらずですが、細い子じゃ(゚∀゚;)
ドレスのサイズ3号ですって。まああ。
あと少しで消えちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
なんて話をMさんとしてました。


引き出物のウエディングCDがとっても印象的でした。
なるほどお、こういうものを作るってのもいいなあ。
しかも全部手作りです。新郎新婦様、本当にありがとう。
今早速車に積んで聞いてますよ~( ´∀`)/

とにかく今まで経験なかった人前式と披露宴。
自身の式にも参考にさせていただくこと満載の楽しい式でした。





そして夜中の1時過ぎまで新婚の夢覚めやらぬ二人の邪魔をしてきました(。→ˇ艸←)
さぞかし邪魔だったことでせう。けけけ。

つーかぽっけは修論書いてたし(゚∀゚;)
こんな時まで大変だなあと思ってtukiさんのお守りをしてたのですよww
いやそれは言い訳に過ぎないんですが。楽しかったよ私は。







で、歌ですが


失敗です。


ええもう誰がなんと言おうと。
自分の中では、そう、点数にすれば60点ですな。

一番最初の出だしで、声が震えて半音ずれたのがわかりました。

もうそこからはパニック状態。
4~5箇所は軽く音程はずしました。
それが気になって気になって、歌に感情がこもらなくなりました。

ステージを離れるとそういうところがダメになりますな。
1つのミスで緊張感に喉が負けてしまった。
コントロール制御不能。人生も歌も、余裕がないとダメね。



今度2月に大阪に遊びに行く時は是非リベンジさせてください_| ̄|○

本当に、心からおめでとうございます。
いつまでも末永くお幸せに・・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-12-13 00:08 | おともだち

<< 大阪旅行記(裏話集)。 衣裳合わせ(和装編) >>