人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

募る想い。

どうしようもないくらい抑えきれない気持ちを、皆さんどうしていますか?

sophyとの結婚が決まってからは、もう会わないと決めていました。

時々、無性に会いたくて会いたくてたまらなかったけど、

6月に式を挙げるんだから・・・と我慢していました。

だけど、

ちょっと前に、偶然会ってしまったんです。

それは夜勤に行く途中の出来事。

10号線沿いの反対車線に、彼は穏やかな微笑を浮かべて立っていました。

胸が高鳴りました。

だけど、sophyの笑顔が浮かんで、その想いはひとまず断ち切りました。

次の日からはもう出会わないように、道を変えました。

でも、その日からどうしても消えないんです。

彼のあの時の優しい笑顔が、どうしても消えないんです。

その日からずっと、気持ちは高まるばかり。

苦しくて苦しくて・・・

どうしても彼に今、会いに行きたい。


















募る想い。_b0029704_0312624.jpg


我が愛しのカーネル・サンダース。

ああ、今無性に

ケンチキが食べたい。



式までダイエットするって決めたのに・・・うおー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-02-11 00:35 | 思うこと

<< 気がつけばバレンタイン。 カニの身ムキムキ♪ >>