人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

小さいものから細々と・・・

こんばんわ。


連日連夜、フィギュアスケートとシンクロに没頭してます。
いやーキレイだ(゚ω゚=) 美しき戦いですな。

特に昨日の男子は、ブライアン・ジュベールとジェフリー・バトルにメロメロリン。
どちらかというと、カオはジェフリー・バトルの方が好きなんです♡
あー甘いマスクってこのことだなー( ´∀`)=3ハァー カッコェェ・・・♡

時代の波に乗りに乗ってます。
でも高橋君のことについては何も言わないのね☆
なぜかといえば好みじゃないからww カワイイとは思うけど(;´∀`)
  





今日はいろんな書類の名前の書き換えに。
免許証、銀行通帳など等・・・うーん、めんどくさい(-ω-;)
でも新しい名前の印鑑がないと通帳の変更は出来ないのよね。さらにめんどい(-ω-;)

そこで、おかんから結婚祝いのプレゼントをもらいました。
おニューの名字の実印とシャチハタです。ありがとうママン♡


ついでに長年の夢だったものも買ってしまいました。
それは・・・







ティファールのフライパン・鍋セットヽ(゚∀゚ )ノワァーイ


うんうん、結婚したらこれで思う存分料理をするのが夢だったのだ( ´∀`) 
長年の夢が今叶う~( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして忘れちゃいけない、卵焼き器。これもティファール。
お得意の厚焼き卵、出し巻き卵を毎日sophyのお弁当に入れなきゃだしね♪







それより今は女子フィギュアだ!!
頑張れ真央ちゃんヽ(`∀´;)ノ 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-03-23 22:22 | 結婚に向けて

<< プリちゃんタイヤ交換終了~。 プリちゃんの選択・・・ >>