ブログトップ

今年初のお花見。

こんばんわ。


ヒマなので2回目の更新です。




先日からsophyが

耳が痛い~(´・ω・`)

と鳴いています。
別に後ろめたいことがあるわけではありません。

昔、外耳炎のひどいのをやらかしてから、耳が炎症を起こしやすくなったそうな。
で、今回また再発したようです。かわいそーに。
昨日は仕事を休ませて、ネットで検索した耳鼻科に連れていきました。


1日休みになって、まあ耳が痛いだけで体はなんともないので、
そのままついでにお花見に行っちゃいましたw

いいんです。sophyはこれから5月10日まで
無休で働かなくてはならないんですから。1日くらい、ねww


場所は岡山いこいの村。桜の名所の一つなんだそうです。
桜は満開で、山の上なので空気もキレイ♡

充実した1日でしたよ( ´∀`) 
次にデートできるのはいつだろう・・・



てか、私はいつまで恋人気分でいるんだろうww








b0029704_22123910.jpgb0029704_2213424.jpg














b0029704_22134941.jpg

b0029704_22141217.jpgb0029704_22143056.jpg
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-07 22:25 | 旅日記

<< 福岡県民から見た倉敷。 主婦の日々。 >>