人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ハイビジョンテレビのネック。

今日のお夕食は若竹煮~♪
なので今せっせとダシをとっているayakoです。こんにちわ。

タケノコの美味しい季節ですね( ´∀`) 
この時期採れたタケノコは甘くて美味しいんですよね~♡
ちょうど岡山の吉備は代表的なタケノコの産地なんだそうですよ。


今回買ったのは、
真空パックのですけど(・∀・;)


まあ洗濯をしつつ、ダシをとりつつ、ブログを書いています。







さて。

うちのテレビはヤマダ電機の大セールでかなりお安く買った
亀山式アクオスの最新式37型テレビ。

今お試しキャンペーン中で、CS見放題です。わーいヽ(゚∀゚ )ノ
BSももちろん見れます。画像がキレーイ♡

デジタルハイビジョン対応なので、超ワイド!
すごい!もうアナログ放送は見れませんww





だがこれが逆にネックに。

私が持ってきたDVDレコーダーが古くてハイビジョンが録画できない(涙)
普通のアナログやデジタル放送は録画できるんですが、
ハイビジョンだけがNG。なんてこった。

デジタルハイビジョンに慣れた目でアナログは見れません。
どうしよう・・・せっかくフンパツして買ったレコーダーが無用の長物に。



マジでどうしよう。
誰か助けて(´Д⊂ 贅沢な悩みです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-10 13:31 | 雑談

<< 新しいマイカーがやってきた! ツッコミ所満載絵本。 >>