ブログトップ

そろそろライブ出撃?

最近よく1日2回更新してますが、決して忙しいわけではありません。
うん、言われなくてもわかってるよという雰囲気ムンムンですが。





改めましてこんばんわ。ayakoです。

めっきりライブに行く機会も減ってしまいまして。
そろそろ生の音に飢えてきたんですなあ。

せっせとチャリ漕いで買い物に行く時も
アイポッド大爆音で大ばく進。
テンション上がりすぎで、着いた頃にはヘトヘトになっています。

何より危険ということに気付いたので、最近はボリューム下げてます。



で、例によって例の如く、うだうだテレビを見ていると、
広島にて野外ライブの告知CMが。
7月21日と22日。・・・行きたい(´Д⊂


ちなみに出演アーティストですが。

21日
・木村カエラ
・斉藤和義
・salyu
・BEAT CRUSADERS
・and more・・・

22日
・ELLEGARDEN
・ザ・クロマニヨンズ
・Bump Of Chicken
・チャットモンチー
・the pillows
・and more・・・



なんとも豪華な顔ぶれじゃありませんか。
個人的にはここにmihimaruGTとか来てくれたら文句ないんですが。
更にBENNY Kとか来てくれちゃったりしたら絶対行くんですが。
初野外フェスなので不安もありますけれども。行けたらいいなあ~。

旦那の許可が出たら行きたいなあ~・・・




行きたいなあ~・・・






行きたいなあ~・・・








このブログ、旦那が職場で見るのが日課なんです。
だからさり気にアピールマンww






b0029704_0121017.gif

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-24 23:23 | music

<< 貴重な(?)黒霧島。 家計簿が壊れたあ~。 >>