ブログトップ

九州の魚介類の宝庫 「唐戸市場」

先日、おかんが退院いたしまして、その祝いに
下関は唐戸市場へ海の幸を堪能しに行って来ました。

糖尿病で入院してたってのに、寿命を縮めるようなことを・・・(笑)

ちなみに私は海鮮丼、おかんはウニ丼ミニを食べました。
そして甘エビ、アナゴ、トロ、フグのにぎり・・・うんめえ~♪
うぷ、食い過ぎて腹がくるちい。
あまりのうまさに写真を撮り忘れました。残念っ!!

朝9時から出かけて行ったぜえ。でも混んでたぜえ。
今日は深夜勤入り(0時出勤)なので、早く帰って寝なければ☆


今日は前職場の先輩と、ごはんを食べに行く約束をしてたのですが、
まだ連絡がありません・・・どったのでしょう?
まさか、き、き、嫌われちゃっちゃっちゃ・・・ちゃったのかしら!?!?
そんなことになったら、あたくし生きてゆけませぬ☆

前の職場で、至らない私の面倒を見て下さった
大恩ある大好きな尊敬して止まない先輩にございまする。

どうかどうか、連絡ください。あたしを嫌わないでくだちゃい(涙)
ブログを通して・・・お祈りっ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-10-24 21:57 | 旅日記

<< 社員旅行にてin京都♪ プレーオフ観戦記☆ >>