人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なかなおりん♪

できましたよ♪



今日友達と一緒にショッピングに行って来たsophy。
その帰りに、おみやげをいっぱい買ってきてくれましたww

ええ~と、ケンタッキーにエッグタルトにスタバのコーヒーにマカロン。
オレンジページにホットペッパーに岡山情報誌。それとヤニww


帰ってくる直前までまだクヨクヨしてたんですが、
両手一杯に抱えたお土産を見て、なんだか笑ってしまいました( ´∀`)

旦那なりに一生懸命反省してくれたんだろうなと思って、
私も言いすぎてごめんね、と双方謝って喧嘩はおしまい☆


食い物で釣られたなんて言わないでほしいのんΣ(´Д`lll)




片方がしょんぼりしてたら、一緒になってしょんぼりする。
片方が怒ってたら、一緒になって怒る。
片方が笑ってたら、一緒になって笑ってる。
片方が楽しいと思ったら、一緒になって楽しいと思う。
片方が反省したら、一緒になって反省する。

私達は感情が連動するから、悲しい時も楽しい時も倍増なのかもしれないな。

それはそれでやっかいなことになることもあるけど、
嬉しいことも倍だから、それもそれでいいのかなとも思うんだ。


今日はごちそうさま。美味しかった♪なにより嬉しかった♡
少ないお小遣いからいっぱい買ってくれたので、1000円あげました。

いいの。だってもうすぐボボボボーナスなんですもの( ´∀`)/ 

今度、ボーナスのお小遣い査定でちょっとしたゲームをやることにしました。
その話はまたいずれ・・・



※今回ご心配をおかけした皆様へ。
  たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
  勇気付けられると共に、多くのことを学ぶことが出来ました。
  こんな喧嘩はまたこれからもたくさんすると思うのですが、
  これらは私達夫婦の、結婚当初の大切な思い出の一部ですので
  包み隠さず赤裸々に書いていきたいと思います。
  それによって不愉快な思いや間違っているといった意見のある方も
  いらっしゃると思うのですが、
  その際は遠慮なくコメント等にてご意見、ご感想をお待ちしています。
  「あーバカどもがまたやってやがら」と温かい目で見守ってくださいませ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-26 01:06 | 道楽な毎日

<< 「ポンス」と「ポンズ」、「鶏そ... しょんぼり。 >>