人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

らすとさむら~い。

はい、スキンを変更しました。


イメージコンセプトは、夏の夕暮れ。
コメント欄は海真っ盛りで違和感アリアリだけど気にしないで(・∀・;)

台風も去っていったし、式から1ヶ月経ったしで
心機一転リニューアル♪どうぞこれからもよろしくお願いします!!




さて、改めましてこんばんわ。ayakoです。


実は私、悪い癖なんですがトイレでマンガを読む癖があるんです。
なんでだろ、なーーんか落ち着くのよね♪
部屋で見てもいいのだけど、どうしてもトイレは無意味に長居してまう。

ヒドイ時は用もないのにトイレでマンガ漬け(-ω-;)

で、今日も先日sophyに買ってもらったマンガをトイレに持ち込んで
気が付けば30分以上トイレに引きこもっていました。

すると・・・・


ギイーーっとトイレのドアを開けて、sophyが覗きに来た(゚ω゚=)
そしてドアの前に座り込んでおもむろに、

「我が家はトイレだけが部屋じゃないんです(´Д⊂」

どうやら寂しかったらしいんだww
ごめんごめん(・∀・;) ついね、つい夢中になってしまっただけなの。

その反動からか、エアコン節電中の暑い中、
しばらく私にくっついて離れないままでした。あづいーヽ(A`;)ノ




で、夜は台風の退屈しのぎ対策に借りてきたDVDを見てました。
「LAST SAMURAI」です。あぁカッコイイ~トムクルーズと渡辺謙♡

今更になって初めて見たんですけど、
いいですねコレ!映画館で見たかった~(σ・∀・)σ

いやはや、武士の何たるやを心に刻まれた思いでした。

そして小雪ちゃん。いいね!武士の妻o(`ω´*)o
私もこういう覚悟で妻にならにゃいかんと思ったわけですよ。
まあ殺された亭主の仇とどうかなっちゃうのはアレだけども。

すーぐ感化されやすいので、まあ小雪はどうあれ
妻たるもの、夫に尽くし、操を立てねばならんと固く心に誓ったわけです。



はあ~、夢中で見てたからノド渇いた♪

「sophy、お茶~( ´∀`)ノ」

「はいはい~(゚ω゚=)」




一瞬の誓いでした_| ̄|○



更に。

今日はスカパーがタダで見れる日なので
DVDが終わってから番組表を見てたんですが、なんと「リング」がヽ(゚∀゚ )ノ


ちなみにsophyはホラーものが大っ嫌い♡
sophyをからかうには絶好のネタが出てきた出てきた♪

ポチッと選局すると、なんとサダコがビデオから出てくる一番の見所直前!!

たたみかけるように電気を消す私w

「きゃああああああああ!いやあああああ!」

騒げども視線はしっかりテレビ画面に釘付け。
人間コワイコワイと言う割には、怖いもの見たさで見るもんだw



「あぁぁぁぁぁあぁあああ・・・・あ、あれ???」

残念なことに、洋画版の「リング」でした。ちっ( ゚Д゚)
洋画版のは全然怖くないんですよね。

私はホラー物大好きなので、かなり拍子抜け↓
sophyは案外怖くなかったので安堵の表情。くそっ。

「なぁんだ♪こんなの全然怖くもなんともないぜ。
 へっへーんだ( ゜Д゜) y─┛~~ 」



・・・・・・・・・・


言ったね?

今度こっそり邦画版の「リング」借りてきて、夜中に流してやろうかな。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-07-15 23:58 | 雑談

<< おとこのりょうりだー。 嵐の夜に。 >>