ブログトップ

ドツボ。

おはようございます。




久々に料理ブログの方を更新しました。
一昨日の夕食に作った「豚肉のふんわりつみれ煮」です。
よろしければ見てください♪



最近やっと昼夜逆転が治りました。
夜は11時にちゃんと寝て、朝は5時半にきちんと目覚める。

でも朝のうちは何もすることがナイ(-ω-;)

なので、朝食の後片付けをして、洗濯物をした後はパワプロ♪
11時頃から買い物に出たり、チャリでフラフラしにいくわけなんです。

よくよく無駄な人生送ってるなあと思います。



でも昨日は何をとち狂ったか、
お風呂場、脱衣所、キッチンの大掃除を敢行。

普通の掃除じゃないですよ。上から下まで磨き上げて
年末大掃除さながらでやってやりました。
どうも一度火をつけると、とことんやってしまうんだ。火はつきにくいけどね。











さて、皆様「superfly」というアーティストをご存知でしょうか。

まだメジャーデビューしたばかりの新人さんなんですが、
これにめっちゃドツボ入ってしまいまして♡

ロック&ブルース?とでもいうのかしら。
ニューシングルの「マニフェスト」という曲にハマリにハマってもう♪
すっげえカッコイイヽ(゚∀゚ )ノ 特にヴォーカル!!

sophyにも聞かせてやったんですが、
「あーayaちゃん好きそう♪」

昔、私が組んでたバンドの雰囲気によく似てるんです。
こんなかんじでした。ヴォーカルの実力は月とスッポンですけど。



なんかあぁもぅ言いたいことはいっぱいあるんだけど言葉に出来ない~・・・



見て!とりあえず見て!!

superfly「マニフェスト」(LIVE画像)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-08-03 07:56 | music

<< ばとぅんいただきました。 1年で一番涙が美しい季節。 >>