人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

実家に帰らせていただきます。

福岡に帰ります。私一人で。



















別に夫婦の危機とかじゃないです。
弔事がありますので、1日だけの帰省です。即日戻ります。

というわけで、ビリーに入隊してる場合じゃなくなりましたので、
帰ってきてから再入隊なのです。

sophy「日帰りとか言わずにゆっくりしてこいよ」

ayako「んまっ(゚ロ゚屮)屮 私がいなくても淋しくないのね?!」

sophy「い、いや、そうじゃないけど・・・
      せっかく帰るんだから遊んできたらいいのにとヽ(´Д`;)ノ 」


ayako「まああなた、お気遣いありがとう♡
      でも特に用事もないし、すぐ帰るから♪」


sophy「あ、そうなんだ・・・わかった(-ω-)」





何か不満でも?( ゚д゚)



本当に気遣ってくれただけなのか何か裏があるのかはわからないままに、
とりあえずこんなこともあったとの証拠にアップしときます。

何かあったらこれが動かぬ証拠になるんだからもぅ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-08-20 23:38 | 道楽な毎日

<< 入隊してやりました。 お盆休みピックアップ。 >>