ブログトップ

superflyライブ!!

福岡に帰ってきているayakoです。


今日は久々に福岡でライブいってきました。

最近お気に入りのsuperflyのライブ。
個人的には実力は若手ナンバーワンだと思っています。
特にライブ歌唱力は他に類を見ないほど。

久々の天神地下街と親富幸を満喫してまいりやした♪






昼からゆっくり出て天神へ。

途中、sophyがチケットを見失うというアクシデントもありましたが
無事に福岡に到着ww
DRUM SUNっていう、B1の裏にあるライブハウスです。

かーなり久しぶりの親富幸通りは、以前に比べてちょっと寂しくなったかな。

天神の地下街で、最近テレビによく出てくる雑貨屋さんでお買い物。
かわいい食器やお皿が100円均一で、たくさん大人買いしましたw
新しい家に持って行こうっと♪

それから隣のランキングのお店で、
飲んだら歌が上手くなるという不思議なサプリを買いました。
ホントに効くかな?明日あたり歌いにいってみようかな。




ライブは19時からでした。

ヴォーカルのシホちゃん、ちっちゃくてかわいい~!!
なのに歌声はパワフルそのもので、すっごい圧倒されました。

これだけの歌唱力のあるロックはホント久しぶりに聞いたかも。
ジュディマリが登場した頃を思い出しました。八重歯がまたかわいい♪

ライブでどうしたらこれだけ完璧な歌が歌えるんだろ。
私もバンドしてた端くれとして尊敬しちゃいました。
声めちゃくちゃ高い!!声量すげぇ!!てか、うますぎる!!!

初っぱなから腕振り上げて、ジャンプしまくりでした。
これだけノレたライブもすごい久しぶり!明日は筋肉痛かなww


終わった時は汗びっしょりです。風邪ひきそうかもw
sophyがやたらと背が高いのを気にするので、私も後ろの方で飛び跳ねてましたけど
やっぱライブハウスは近いからいいな♪このノリの良さが最高!

一緒になってライブ中はバラード以外はずっと熱唱してたので
ちょっとノドが痛い(汗)でもすごい楽しかった~^^

globe並にハマリそうなアーティストをやっと見つけれたかな☆
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-18 00:40 | music

<< ディナーメニュー表など。 歯石取り。 >>