人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

よいお年を♪

2007年があと数時間で終わります。


今年はいろいろあった年でした。
結納、結婚、引越し・・・生涯の中で、最も忘れられない1年の一つです。

んでもって、今年は初めて家族以外の人と紅白見てますw
何だか、年末ってゆーかんじじゃないなあww
今年はBSで見るから、視聴者審査員に初挑戦だーヽ(゚∀゚ )ノ

でも今年は細川たかしが出てないからつまんない・・・(´・ω・`)



おせちも出来上がって、あとは詰めるだけなのです。

何でも二人で今から作り上げていくんだなあってことを
年末にしてひしひしと感じています。

年末は実家に帰るもんだと思っていたけど、
帰っていたら、もしかしたらこういう思いはなかったかもしれない。



今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします♡では良いお年を!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-31 19:39 | 思うこと

<< 恭賀新年。 クリスマスの約束。 >>