人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

社員旅行にてin京都♪

社員旅行にてin京都♪_b0029704_2214013.jpg
へいへい!

京都行ってきたよ。
変わったね、京都。

修学旅行の時は
もっとレトロな・・・

近代化しました。

日本情緒は
どこいったのかな?
  

というわけで、しばらく京都ネタいきたいと思います。
10月30,31日で、我が病院社員8名で京都巡りしてきました。

京都とは、見るものはたくさんあっても見たいものは何もない。
そんなところです。

約10年ぶりの京都。
「10年ぶり」というフレーズを使う年になったんだなあ・・・
それもある意味悲しいかな人生。
もうすぐ24年満期です。プレゼントよろしく。
誕生日があまり嬉しくなくなった。それも人生。

一気に写真公開してもなんだから、毎日1枚ずつ。
できるだけ毎日載せます。がんばりまっす。

話は戻って京都駅。ホント変わったなあ。
そう思うと、福岡の駅って、きったねえ~。
モノトーンなかんじで、大きいけど落ち着いた駅ビル・・・

北九州のリバーうんたらとは雲泥の差・・・とは言い過ぎかな。
明日は清水寺の爆笑おみくじ編をお送りします。
おたのしみに~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-11-01 22:27 | 旅日記

<< 京都旅行誌(清水寺編) 九州の魚介類の宝庫 「唐戸市場」 >>