人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バレンタインディナー。

久しぶりに普通の日記更新です。
最近のことはmixiばっかりで、でもたまにはこっちにも。

この頃変な勧誘メールがたくさん届いているので
一時的にコメント書き込みを禁止させてもらっています。

楽しみにしてくださってる皆様、すみませんです。



さて今日はバレンタインデー。
製菓会社の売り上げ向上の陰謀にまんまと騙された老若男女が
チョコレートで大騒ぎをする日です。

もちろん私もその一人w 

結婚してもずーっと手作りでチョコをあげたいと思ってます。
愛する旦那様へ、愛と感謝を込めて♡

宣伝になりますが、superflyのニューシングルのカップリングは
「愛と感謝」です。「愛を込めて花束を」、めっちゃ楽しみ♪


ですが、最近はおかんのこともあり、毎日がバタバタ。
急いでチョコは買いに行ったものの、作る時間が・・・ナイ☆

代わりにディナーを作りました。
・ポロネーゼ(ミートソーススパゲティ)
・トリッパのトマト煮混み
・ブイヤベース

品数はまあ少ないですが、4人分だからしょうがない。
昨日からトリッパ(ハチノス)は煮込んでたんですが、
モツ特有のくっさいニオイが部屋中に充満して大変でした(´・ω・`)

チョコは明日作ることにします。
別に今日じゃなくちゃいけないことはないし、
大切なのは愛を伝える心。年に一度、感謝の気持ちを伝える日として、
明日は一生懸命チョコレート作ろうと思います♡

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-02-15 01:31 | おいしいもの

<< 停滞中その2。 停滞中。 >>