人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

京都旅行誌(清水寺編)


前回に引き続き、京都旅行誌・・・

最初に行ったのは清水寺です。
修学旅行の時行った以来です。もう二度と来ることはないと思ってましたが☆

写真は清水寺にある縁結びで有名なとこ。
既に縁はがっちり結んである私にとっては縁のないとこですがー、
今回旅行参加者8名の内、独身2名(我も含む)がおみくじをひくことに。

最初は事務のお姉さま・・・小吉。
けっこうな辛口コメントで。もっと希望をもたせろヨ。

初めは私は引く気はなかったのですが、
そこは当院お笑い部長(?)、引かぬわけにもいかず。
200円握りしめておみくじへ。いざ!と引いてみると・・・

凶。

おお、京都なだけに凶。おもしろすぎ。まじかよ。
凶って・・・そんなのアリ???
『待ち人:来たらず。あきらめよ』だって。

すでに結んである縁があるだけに、これはきっと、
待ち人(いわゆる浮気相手)は来ませんよーってことやね。

そうそう、きっとそうだ。
今回は縁を結びたい人が引くおみくじだったから、
既に縁を結んでる人が引けば、更なる恋の運を占う訳よ。
今の彼の事をいってるわけではありません。
したがいまして、現在の私には浮気の運は「凶」ですよ、と。

なーんだ、いいかんじじゃん。最高じゃん。
凶って初めて引いたけどさ、
これで一生忘れられない思い出になりました。おかげさまでー。
二度と来ないぞ引かないぞ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-11-03 12:24 | 旅日記

<< 大学祭へ。 社員旅行にてin京都♪ >>