ブログトップ

大学祭へ。

突然ですがトラックバック。
sophyさんの学園祭に行ってきました。からです。

私も一緒に行って来ました。すごいね、さすが私大。綺麗だわ。
特にこれといったイベントはやってなかったけど、
カンフーっぽいのがアチョーハチョーと何かやってました。

大学祭っていうか・・・ほぼ縁日☆いろんなのやってたよ。
焼き鳥がねえ、意外とおいしかった。
sophyさんのブログにも書いてたけど、炭火焼きでね、
ぬるかったけど、それも愛嬌つうもんでねえかい?学生らしくて。

それと、彼のブログによく載ってる研究室も見学。
当たり前だけど、写真の通りでした。

先にネットで見てたものを実際見に行くのって、観光に来た気分♪
「あーここネットに載ってたとこだあ」みたいな。ミーハー気分。

ちなみに研究室でなにやってたかってゆーと、
パソコンでおもしろフラッシュを見てました。
その名も「亀田トランス」
ヤフーの「亀田 トランス」でか検索すると一番上にあるから
ヒマがあったらみんなも見てみてね。
代々木ゼミ出身、特に亀田先生フリークの彼にとっては
こたえられないフラッシュだったみたいです。


ちなみにワタクシ、深夜勤明けでそれから30時間寝ておりません。
さすがに体力の限界を感じました(涙)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-11-03 12:41 | 旅日記

<< 鬱。 京都旅行誌(清水寺編) >>