ブログトップ

ハッピーバースデーsophy!

ハッピバ~スデ~ディアsophy~♪

ということで、先日の3月14日、ホワイトデーは
sophy君の誕生日でありました。おめれろー!

先々日、お義母さんの誕生日と一緒にお祝いしたんですが、
やっぱり当日もしなきゃということで。

あの時みたいに豪華なものは何度も作れませんが、
sophyの希望を反映して料理を作りました。

sophyの好きな食べ物ラインナップ。
・から揚げ
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう

言われたものをそのまま作りましたw
手羽先のから揚げが山ほど食べたいと言ったので
3パックほど手羽先を買ってきて揚げてやりましたww

ケーキも買ってきました。
b0029704_22343122.jpg


ちょうどホワイトデーなので、かわいいケーキがいっぱいです。
今回はサンリブシティにある「マヌカンピスというチョコレートケーキ店で
ホワイトチョコのケーキを買ってきました。


ayako「しまった!ローソクもらってくるの忘れた(・∀・;)」

おとん「ローソクあるよ。ほらヽ(゚∀゚ )」

ayako「ちょwwこれって仏壇用のじゃん( ̄□ ̄;)」

sophy「えっ?!ちょっとそれは・・・(゚∀゚;)」

おとん「仏壇用じゃねぇよ。非常時用のだよ( ゜Д゜) y─┛~~ 」

ayako「なんだ、じゃあいいか( ´∀`) 」

sophy「いいのか(-ω-;)」

おとん「じゃ、刺すぞ(σ・∀・)σ」

sophy「刺すってどこに?(゚ω゚=)」

おとん「ケーキにだよ( ゚Д゚)」

ayako「こんなぶっといローソクをケーキに刺すなーΣ(´ロ`;)」



というわけで、から揚げの骨入れの皿に立てました。
b0029704_22345480.jpg


合唱「ハッピバースデーツーユー♪」( ゚3゚)=3フウッ


ごとん。


吹いた息の勢いでローソク転倒。そりゃそうだwww




ステキな1年になりますように♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-03-15 22:34 | 期間限定☆誕生日関連

<< 2008年 春紀行。 「愛を込めて花束を」フラゲ♪ >>