ブログトップ

長崎旅行記~第2日目~

b0029704_10442918.jpg



2日目は、朝食を食べて佐世保方面へ。
有明海周りの方が近いのですが、景色の良い外回りで。

断崖絶壁の切り立った崖の海岸線をなぞって走るドライブコースは
長崎の地形を余すことなく堪能させてくれるのです。

その途中の道の駅でちょっと休憩。風に吹かれてsophyちゃん。




第一目的地「西海橋」に到着。
ここは渦が出来るんですが、今日は出来てなかった。残念。
b0029704_10445478.jpg



なんともう一つ橋が出来てました。反対側に。
「新西海橋」というそうです。なんてひねりのない名前ww

つつじが綺麗です。
b0029704_10451690.jpg



ホントにつつじが綺麗ですね~。
b0029704_10452843.jpg



いやホントに綺麗。ってしつこいww
b0029704_10454955.jpg


ちなみに西海橋では、すっごいトイレがあります。
やたら金をかけて作ったという、妙にゴージャスなトイレ。

お立ち寄りの際には是非ご利用ください。





佐世保に着いて昼食。やっぱ佐世保バーガーですな。
一番の有名所の「Big Man」です。んん~ボリューム満点♪
b0029704_1134431.jpg



帰り道、軍艦を見つけました。車の中からなのでちょっと遠いっす。うす。
b0029704_1046290.jpg




微妙にやっつけ仕事気味にブログを書き終わってしまったのは
ちょっと慣れないパソコンだったものでご容赦を。

でも良い写真がいっぱい撮れたので。言葉はいらないのさ。ふふん。


sophy家のみんなと、ちょっと距離が縮んだように感じた
心温まる旅でした。本当にありがとうございました~~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-04-28 10:47 | 旅日記

<< 藤の花の咲くころ。 長崎旅行記~第1日目~ >>