ブログトップ

カテゴリ:近況報告( 5 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

恭賀新年。

b0029704_1253508.jpg



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~ヽ(゚∀゚ )ノ


というわけで、2008年最初のお食事は「正月膳」。

昨日から頑張って作ってたんですよ。
初めて新年のお膳を作りましたよ。おせちも出来ましたよ。ご紹介しますね。


手前のお皿が祝い肴三種のうち田作り、黒豆、祝い肴ではないけど伊達巻です。
奥の右は紅白なます、左は栗きんとんにかまぼこの飾り切り「くじゃく」です。

そしてお雑煮。ダシは鶏がらやアゴが手に入らなかったので、
オーソドックスに昆布と鰹でとりました。
具はほうれん草、大根とニンジンの飾り切り、エビ、三つ葉です。

朱塗りの盆に祝い箸も忘れません。sophyはお神酒付きです。

おせちはこちら♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-01 13:13 | 近況報告

ブログ復活~!

皆様、ゴブサタしておりましたayakoです( ´∀`)/


今回やっとこさ・・・



ネットがめでたくつながりまして♡



ばんざーいばんざーいヽ(゚∀゚ )ノ
頑張った甲斐があったわ(。ಥˇωಥ) 長い道のりでした(約1週間ちょい)。

というわけで。
明日からバンバン更新していきます!
もちろん私はしばらく超ヒマな専業主婦でございますから、
しょこたんもビックリな頻度でしつこいくらいの更新ですw




そしてブログ名も新しく変更しました。

題して・・・


「Many Classic Moment」

訳すと「たくさんの最高の瞬間」とでもいいましょうか。
globeの曲名の一つでもあります。
sophyとこれからの人生で作り上げていきたいものです。


そんなわけでみなさま。
これからも新しいブログでよろしくお願いいたします(→ܫ←)♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-06 21:40 | 近況報告

Departure~新たなる旅立ち~


今まで読んでくれた皆様へ。
長い間、本当にありがとうございました。
ayakoのブログ、「Departure~新たなる旅立ち~」は
本日をもって終了させていただくこととなりました。

今までたくさんの人たちがこのブログを見てくれて、
今までたくさんの人たちと知り合うことができ、
それを通じて私も多くのことを学ぶことが出来ました。

このブログを通して得たもの、
それはこれからの新たなる人生にかけがえの無い
貴重なものだと思います。

それらを糧とし、これからもたくさんの幸せを
sophyと二人で築いて行きたいと思っています。


皆さん、
今まで本当にありがとう。そしてさようなら。
またどこかでいつか、お会い出来る日を楽しみにしています。



前撮り写真おまけ♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-03-28 19:04 | 近況報告

ブログスキン変更(お正月ver.)

こんばんわ。



お正月を近くにして、やっとこさスキンが完成しました。
はっきり言って手抜きです。10分で完成。


sophyが帰ってきています♡
久しぶりに実家でもゆっくり出来た様子で、
今夜はうちの実家に初お泊まりです。8年付き合って初めて。

夜は鴨鍋とビールで、私の昔の写真を見ながらみんなで談笑。




なんだか徐々に両家家族を交えた付き合いが始まっています。

結婚する日が近いんだなあと実感しています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-12-31 00:03 | 近況報告

地味に忙しい。

こんにちわ。


今日は夜勤ですのでこんな時間からブログかきかき.....φ(・ω・ )

今日ヤフートップでこんなん見つけました。

交通事故を起こす意外な要因は・・・

要するに星座別に見てるわけですね。
ちなみに私の蠍座はワースト5位。



報復に走る性質がある



だそうです。うん、心から余計なお世話。

基本的に目には目を、歯には歯をといったハムラビ精神なので
まあ間違っちゃあいないかもしれないですけど。


今日の夜勤が終わったら2連休。
明日からは徐々に荷物を実家に引き上げようと思います。

土曜日はおとんのモーニングの衣裳合わせ。
日曜日はクリスマスバージョンの模擬挙式&ゴスペルライブです。

来週クリスマスの3連休はたぶん引越しで大忙しです。
せっかくのクリスマスなのに・・・・(´Д`;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-12-14 14:44 | 近況報告