ブログトップ

カテゴリ:道楽な毎日( 123 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

いろんなところで予想GUY。

こんばんわ。


今日は結婚式ぶりに美容院に行ってきました。
自分なりにトリートメントとかしてるものの、やはり限界☆

夏のダメージがかなりキテたので、
今回はカットではなくてトリートメント重視で。

県外出身者はこんな時に、ホットペッパーが役に立ちます。

とりあえずトリートメントに力を入れている美容院を探して
ヘナトリートメントというのをやってきました。


で、こんなかんじで仕上がりました。
b0029704_22352821.jpg



わーい♪天使のわっかが出来た♡

お店の人にも「これはシャンプーのCMに出られるくらいイイですよ!」
って言われちゃいましたww

手触りも滑らかだし、何よりツヤツヤ♪
ちょっと高かったけど(1万弱)、我ながらナイスなチョイスでした。




で、昨日のお話の続き。

今日さっそく旅館の予約をしました~♡



てか、いろいろじゃらんとか見たけど、カニやってるとこは


たっけぇ~(・∀・;)


普通の海鮮料理とかなら1万~1万5000円くらいであるんですが、
カニになっただけでプラス1万円・・・

松葉ガニは高いとよく言われるけど、まさかここまでとは・・・予想外デス。
お食事だけのカニセットでも1万はかかるもんな~。


でもでもっ!
せっかく近くに住んだんだし、お休みもとれたし、
やはり生涯に1度くらいは行っとかないとなのです。

ということで、1泊21000円の老舗のお宿を予約しました。




で、もういっこの予想外。

西日本屈指の漁港、「境港」といえば島根なのです。
そして島根のおじさまも同じく島根。
私が今住んでいる所は岡山県倉敷市です。

以上を踏まえて以下の地図をご覧下さいまし。

b0029704_22485959.jpg



あちゃあ。

もうあちゃあという言葉しか出てこないわけなのですが、
そうか、島根は横長いんだった。
しかも、よりによって端と端じゃないですか。

てっきり1箇所に固まってるとばかり思ってた(゚ω゚=)


一気にハードスケジュールになってしまいました。

初日は朝6時に出て、開館と同時に水族館。
昼まで見て、それからお昼食べて境港へ。
翌日は妖怪を見て帰ります。というスケジュールになります。

水族館→境港は、高速がないだけに非常にやっかいです。



あ!そういえば鳥取砂丘を忘れてた!
場所はどこだどこだどこだ・・・あった。

b0029704_2362263.jpg


あーもうなんでこんなにバラけてんのー(´ロ`;)
観光協会の策略か?!策略だな_| ̄|○
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-11-07 23:07 | 道楽な毎日

ワワワワ~♪

こんにちわ。ayakoです。


さて昨日の夜のお話。sophyは飲み会で
ぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきました(迎えに行った)。

sophyは酔っ払うと、とってもご機嫌になる性質があります。
見ていて面白いですが、一言で言うと「手に負えない」です。

「えへ♪ayaちゃん聞いて?あのね、これナイショなんよ♪
 誰にも言っちゃいけんのよ♪あのね、そんでね、えっとね♪
 何言おうとしてたか忘れちゃったーヽ( ´∀`)ノアヒャー♪」


「あーハイハイ(・∀・;)」

眠くなるまでこれが続きます。
ほっといても一人で騒ぎます。どうしようもありません。


で、家に近づいてきたら近づいてきたで、

「ayaちゃん、おすし♪おすし♪おすし食べたーい♪
 スシロー(近所の100円寿司)いこスシローヽ( ´∀`)ノオスシー♪」


無視すると

「おーすーし♪おーすーし♪おーすーしヽ( ´∀`)ノスシー♪」

やっぱり騒ぎ出す。ホントに手に負えない(-ω-;)


仕方なしにスシローに行くと、既にオーダーストップ。
それでも店の前でごねるごねる。

「あぁぁ・・・あ♪じゃあさ♪スーパーでお寿司買って食べよ♪
 ニシナ(スーパーの名前)いこーニシナーヽ( ´∀`)ノニシナー♪」



・・・無視。

「ええええ?!ニシナは?おすしは?半額(タイムセール品)は?!
 いやだああ帰らない~~!!ニシナ食べたい~!(←違う)」


「はいはい、帰ってお寿司食べようね~♪」

「やだー!ニシナ食べるうぅ!(←違う)
 ayaちゃんのバーカバーカブース(殴)・・・痛ぁ・・・(´Д⊂」


「か え ろ う ね ( ゚Д゚) 」


それでもまだ騒ぐsophyを無理矢理連れて帰りました。
家に帰ったら帰ったで、まだ寿司が食べたいとフテ寝するsophy。


「ホラ、食べないの?お寿司ヽ(゚∀゚ )」


実は、たぶん帰ってきたらおなかがすくだろうと思って
迎えに行く前にタイムセール(1パック300円)の
最後の1パックのお寿司を買っておいたのです。

ホントは私の明日の昼食にしようと思ってました。


「わあ~い!おすしだあ~ヽ( ´∀`)ノオスシー♪嘘みたいだ~♪」


布団から飛び出して、嬉しそうにお寿司をパクついているsophy。
てか、さっき飲み会で食ってきたんじゃなかったかい?



おすしで心が満たされたsophy。

「ayaちゃん、ありがとう♪こんな心遣いの出来る妻を持って(←勘違い)、
 俺は幸せモノだよ♪ホラ、これで明日スシロー食べておいで♪」


そういって財布の中から1000円くれました。
いや、別に私はそこまでスシロー食べなくていいんだけどw(でももらった)
てゆーかスシローは食べれないからね。おすしを食べるのね。

もうメチャクチャww






そして寝る前にお布団の中で。

「俺ね♪今やったらayaちゃんの言う事なんでも聞いちゃるばい♪」

「ホント?!なんでも?!男に二言はない?!」

「おう何でも♪九州男児に二言はねぇ♪」

「じゃあね、島根のおじさまに会いに行きたい!」

「よしわかった♪島根のおじさまでも北極のおばさまでも連れてっちゃる♪」


それからしばらく布団の中でひとしきり暴れまわって
ようやく眠りについたsophy君なのでした(今日のわんこsophy)。







ここで解説しよう。島根のオジサマとは。






b0029704_1335181.jpg


最近ソフトバンクのCMでお馴染みの、島根のおじさま。
島根県立 しまね海洋館AQUAS(アクアス)のシロイルカのことです。

このシロイルカが作り出すアワの輪っかをバブルリングと言いますが、
これは「幸せのバブルリング」と呼ばれているそうです(ここだけ)。

イルカの種類は、どれでもほぼこのバブルリングを作れるそうですが、
パフォーマンスとして常時見られるのはここだけだそうです。


「aya、よく来たな。ワワワワ~♪」

って言われに行きたぁ~いっ♪あの北大路欣也の声でw

そしたら


「ただ友のワね?!」


って答えるんだ。ayaなだけに。



確かに約束したぞsophy!
おかんにも確かに言ったって報告したんだからもう。

「へえ、そしたら帰りは出雲大社に行って、境港で美味しいもん食べて、
 妖怪見て、砂丘見て、1泊旅行してくんのね。いいわね~」




おかん!それグッドアイディア♪いただきですよソレ。
遊ぶ事を考えさせたら、うちのおかんの右に出るものはいないんだぜ。



まあ案の定とゆーか、思ったとおりちゅーか、いつも通りとゆーか、
朝は寿司を食べたあたりから記憶はあやふやだったわけなのですが。

とりあえず九州男児に二言はないはずなので
マニフェストはきっちり守っていただこうと思ってます。



それにしても、最近のソフトバンクのCMは大好きです。

ホワイトプランにちなんで白い犬(お父さん)、シロイルカ(おじさま)とくれば
次あたりにマジで白いクマ(北極のおじいちゃん)とかが
出てくるかもしれないな。女性キャストはみんな人間だしね。

お兄ちゃんは黒いけどww



今後の動向にも目が離せないのです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-11-06 13:59 | 道楽な毎日

○族より家族。

こんばんわ。



本日は無事、お義母さんをお迎えいたしました。
そんでもって無事、お送りしてまいりました。今日はそんな1日を。




話はさかのぼって昨日のことです。

岡山の美味しい名物をごちそうするのもいいけど(知らないけど)、
やはり最初は嫁の手作りで何かをごちそうするのがスジかと思いまして、
その材料探しの旅に出たのであります。

場所は車で20分~30分の、中庄というところにある
チーズ屋さん。てゆーか西洋の食材を輸入しているお店。

車はないのでチャリで行きました。軽く迷って2時間かかりました。


で、そこでは欧州を中心とした様々な珍しいチーズがたくさんあって、
それに合うパンとかドライトマトとか。

昼食になるので、オープンサンドにしようと
フランスパンとグリュイエールチーズを買いました。
ついでにゴルゴンゾーラと、カンコワイヨットっていうホエーチーズ、
そしておまけにウォッシュチーズももらって♪

それから材料とか買いに寄ってたら、
2時に出たのに帰りは6時頃でした。4時間チャリ乗ってたよ_| ̄|○


帰ったら疲れ果てて、掃除も忘れて爆睡でした_| ̄|○
キッチンの掃除だけは夜中に起きだしてやりました。




で、今日の朝。
マジメに起きて家中の大掃除。うん、普通にキレイになったのです。

それからお義母さんをお迎えに行って、
帰って来てすぐにオープンサンド作成。

こんなかんじで出来上がりました。
b0029704_21555329.jpg


中身はグリーンリーフ、グリュイエールチーズ、完熟トマト、
生ハムです。味付けは軽くマヨネーズ。

グリュイエールチーズは、チーズフォンデュなどでお馴染みですが
サンドイッチにも合うと言われたので、試してみました。

本場フランスから直輸入された白いフランスパンは
日本で作られるものとは別格です。
柔らかくて、小麦粉の美味しさが前面に出てる味です。

お義母さんは帰りに買って帰りたいと意気込むほどの絶賛。
ですが今日は祝日ですのでお休み。なんて欲のない店かしら。



一心地ついたら即、観光へ。
うーん、行動が早いなあ。どっかの誰かとは大違いじゃ(誰だ)。


で、美観地区に車で出かけて、近くに停めようと思ったんですが
週末のせいもあってか駐車場はどこもここもいっぱい。

うーん、週末にしてもこの混み様は異常じゃね?

どう思っても混んでいることには変わりがないので、
お義母さんとsophyだけ美観地区に置いて、
私は家に帰って片付けやら残りのパンでまたオープンサンド作ったり。



「観光終わったからお迎え来て~( ´∀`)/ 」

お義母さんとのデートが楽しそうなsophy。
うん、男の子が母親と仲が良いってのは微笑ましいな♡

で、お迎えに出たはいいけどものっすごい混んでる( ゚Д゚)
車がかなり動かない。なんで?てか、このゴールデンウィーク並の
人混みは何なの?今日何かあるわけ?

進んでいくと、沿道に人だかりの山。山。山。
おまけにみんな日本国旗を持って。

あぁそうか、国際マラソンが通るんだな。
ん?でもそんなニュースは全くなかったが・・・何があるんだ?



沿道にあった横断幕でその正体がハッキリした。
あぁそれでか(゚ロ゚屮)屮
















秋篠宮御夫妻が来るんだそうだ。



そういや昨日は高松に来たいらしたって言ってたっけ。
敬語は正しく使わねば。皇族の御方ですし。

程なくして道路は通行止めになってました。ふう、間一髪。


無事お義母さん達を乗せて帰宅。
ちょこっと休憩して、お義母さんは福岡に帰っていきました。

心から「私達も連れてってください」と二人で思いました。


しれっと美観地区でお土産をいただきましたww
モネの絵です。なんかayako家の格調が上がった気がする♪


b0029704_23372412.jpg



もらってばっかりで心からすみません_| ̄|○
いつもありがとうございます。




仕事が忙しい中、日帰りで来てくださったお義母さん。
お土産も山ほど持ってきてくださって、感謝の念が絶えません。

本当にありがとうございました!!






そ れ と、

お義母さんともいろいろ家でお話しましたが、
そろそろ先日の日記に書いたXデーの内容を
ブログ上で告知する時が近づいてきたようです。

それはまた後日にお話しすることにいたしましょう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-11-03 23:10 | 道楽な毎日

年末より明日。

こんにちわ。

さてスキンをバースデーバージョンに切り替えて
心機一転、11月を迎えました。ガソリンはトンデモナイし。





さて日本シリーズ。中日が完全試合で勝負を決めましたね。
正確には二人で完全リレーですが。
それでも充分スゴイことだと思います。心からおめでとうです。

個人的にはやはりパ・リーグ代表で
日ハムを応援してましたが、うむむむ、残念。


中日が優勝した事で、岡山にどんな経済効果があるのかは
わからないままなのですが、
世間で取り沙汰されているのは落合監督の采配について。

パーフェクトな投球をしていた山井投手を
9回裏で守護神岩瀬に交代させた件ですね。




いいんでないの?別に。



53年ぶりの優勝かかってたんだし、何より短期決戦。
1敗がどんな結果を招くかもわからない状況。
山井投手はマメが潰れてた状態で、シーズンは6勝のみ。

対する岩瀬は今季12球団で最多セーブを獲得しておりますのに。

確かに完全試合は見たかった。見たかったけど、
勝てばいいってもんでもないけど、やっぱ勝ちたかったんだよね。

仮に山井を投げさせて、打たれれば「岩瀬に変えればよかった」って
言われるんだろうし、
岩瀬が打たれたら打たれたで「変えなきゃよかったんだ」って言うんでしょ。



勝った今、何を言っても贅沢な結果論でしかないと思いますけど。



なんだか世の中には心の狭いというか、
どうしても自分の意見が通らないと気がすまない人がいて、
「夢のない野球だった。そう思わない人が多いなら、私は野球ファンをやめる」
なんて人がいましたが・・・



じゃ、やめれば?



自分の意見に賛同してくれる人がたくさんいないと
ファンやめるなんて。そんな軽薄な気持ちでファンやってんなら
さっさと辞めればいいんじゃないですか?

そんなにファインプレーが見たいんだったら
オフシーズンの珍プレー好プレーでも見て
欲求を満たしてればいいんだと思います。

文句があんならオメーがやってみろっつんだ。





(-ω-)シツレイ・・・





さて、ayakoは今から大掃除をするのです。

なぜかとゆーと、明日お義母さんが岡山にいらっしゃるからです。
おおおおお!年末分まで掃除しなくては!!


お義母さん、とても優しい方です。

が。

もしかしたらドラマみたいなことってあるかもしれないでしょ?

例えば、
窓の桟とかを指でシュッとやって

「ayakoさん、ほこりが溜まっていますわねb(0-0ヘ)キラーン」





ごめんなさあぁぁい!!(ノ;´Д`)ノ


今すぐ掃除しなおしますうぅぅ!!










・・・はっ。妄想が大暴走_| ̄|○

いやいや、お義母さんに限ってそんなことは有り得ない。
だが粗相のないようにしなければ。


嫁が誰しもが通る道。
お姑様を新居へお招き。普段の生活習慣がモロバレだ。

モロバレって言ってる時点で既にボロが出てるわけですがww


とにかく今からボロ隠しを頑張ります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-11-02 13:45 | 道楽な毎日

生誕祭のおくりもの。

おはようございます。




こないだ、父方のバーちゃんが漬け物を送ってくれました。

sophyは漬け物が大好物。
送ってきてくれた時には、小躍りして喜んでいました。

「ayako!早く白ご飯炊いて!( ´∀`)ノ」

発言当初、夕食は食べ終わった直後ですのにw
それでは食べすぎなので、翌朝、白ご飯とお漬け物を出してあげました。
ワッサワッサ食ってました。




で、最近はそのバーちゃんのくれた漬け物で
お弁当を作っているわけなのですが、これが大好評。

「このお弁当は今までの中で最高に美味しい♪」

と言わしめたのがこちら。

b0029704_8203385.jpg

・バーちゃんがくれた青菜漬けの混ぜご飯
・バーちゃんがくれた梅干し
・バーちゃんがくれたウリの粕漬けとキュウリとニンジンの糠漬け
・ayakoが作ったひじきと大豆とニンジンの炒め煮
・ayakoが作った特製厚焼き卵
・そこらへんのスーパーで売ってた辛子明太子


私が朝作るのは厚焼き卵だけ(ひじきは昨日の残り物)。
作る側としてはかなり楽なのですが、
「作った」というよりは「詰めた」感がどうしても否めない(-ω-;)

まーそれでも喜んでくれるんだったらいいんだけどもさ。









さてさて、そろそろ10月が終わります。
そしたら11月。私の27周年アニバーサリーがやってきます。

なんだか最近は、あぁ10代の頃の若さが懐かしいとか
そんなのは全然なくて、まあそれは肉体的には多少はあるけども、
年をとる、ということがとてもステキなことだなって思えるようになってきた。

若返りたいとか、肌のシミやシワが気になるとか
不可逆的なことばっかりしようとするんじゃなくってさ、
同じシワでも笑いジワ作ろうっていう努力や、
シミは今まで頑張って生きた年輪なんだって考える事の方が
ずっとポジティブに楽しく過ごしていけるんだなって思えるようになった。

無理にダイエットとかして神経すり減らすより、
美味しいものいっぱい食べて、楽しく暮らした方が絶対イイ!


うん、素晴らしい道楽生活の言い訳だww

長く楽しく生きるには健康を保つ→ダイエットは必須なのに(-ω-;)






話が脱線したので戻します。






で、昨夜。

「あと1ヶ月でワタクシ生誕祭でございますね( ´∀`)/ 」

「左様でございますね(´・ω・`)ビクビク」

「でも何か高いプレゼントが欲しいとかワタクシ申しません( ´∀`)/ 」

「左様でございますか(´・ω・`)ハラハラ」

「何か二人で楽しめることがしたいと、ワタクシ考えております( ´∀`)/ 」

「結構なことでございますね(´・ω・`)ドキドキ」














「旅行行きたいんだけど( ´∀`)/ 」



「(゚∀゚)キターーー!!」



来たる11月7日は、松葉ガニ漁が解禁。
そして松葉ガニの名産地は、岡山の北は鳥取県の境港。

「こないだ毛ガニを10匹セット買ったんじゃなかったっけ?」

「ワタクシまだ松葉ガニは食べた事ないんですの( ´∀`)/ 」

「左様でございますか(´・ω・`)」




意外とあっさりOKいただきました。

ということで、11月に鳥取旅行が決定しました♡
妖怪見て、鳥取砂丘のぼって、温泉入って、それから松葉ガニだな♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-26 10:59 | 道楽な毎日

これ、なぁに???

おはようございます。今日は朝からの更新です。

 

まずは今季最後のホークス情報。

クライマックスシリーズ第一ステージ。ホークス敗退です・・・
まあ成瀬が出てくる時点でなんとなく予想はしてた(´・ω・`)

和田・新垣というハムキラーを第二ステージに残して、
てゆーのはわかるんだが・・・エースをここで出してほしかったなあ(-ω-;)

つか、6回の1アウト2塁の時点で馬原出すくらいの
大胆な采配が王監督に出来たら・・・
先の試合を視野に入れるのも大事だけど、まず目の前でしょ。

「たられば」論を今言ってもしょうがないけど・・・
プレーオフ敗退はもう慣れてしまって悔しいとゆーか諦めたとゆーか。

ジョージ・マッケンジー様、帰って来てください(´Д⊂



泣いても笑っても、ともかくこれでホークスのシーズンは終わりました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
結局今年もナマで勝ち試合を見れないままだったのが悲しいけども
来年こそは・・・去年も言ってたけど、来年こそは頑張ってください。


あぁもう朝から昨日の試合のニュースばっかで腹立つわ・・・










ハイッ!切り替えて( ´∀`)/ 


昨日の話です。
sophyの上司の身内の方が亡くなられたということで、
お香典返しの品を持って帰ってきたsophyのお話です。

「お香典代3000円くださいヽ(゚◇゚ )ノ」


うん、来週の給料日まで待ってて(-ω-;)



で、もらってきたのがコレです。
b0029704_6581949.jpg

ノシ袋と筆ペンのセットです。
今の香典返しっていろいろ選べるらしくて、
お茶とかお砂糖とかより実用的でいいかなって思ったそうな。

主婦か・・・ww


中のノシ袋にもいろいろあります。
b0029704_701254.jpg

弔事用のノシ袋だけでなく、慶事、とまではいかないけどお見舞い用?
のノシ袋も入っておりました。うむ、便利。てか、いいのか?




へえ・・・今のお香典返しもいろいろあるのね。
そう思って見ていた矢先、こんなものが入っていました。
b0029704_723353.jpg



???


黄色いノシ袋・・・初めて見たんですけど(・∀・;)
これっていつ使うの?用途は?

sophyに聞いてもわからずじまい。
誰か教えてください。無知でごめんなさい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-11 07:05 | 道楽な毎日

新しい命。

の、生まれる瞬間の特番をテレビで見てました。

いやはや、生命誕生の瞬間というものはいつ見ても美しい。感動的。
てゆーか、羨ましい(´・ω・`)ショボーン


ほろりと涙がこぼれました。
その様子を見てsophyが、

「なーんだー?ayaちゃん泣いてんの?( ´∀`)ケラケラ」


うーむ(-ω-)
自分だって、こないだ別番組での出産シーンでボロボロ泣いてたくせに。
この行為を「自分のことを棚に上げる」と言います。



しかし人の家庭ながら。

特番に出てた3組のうち一組の夫婦。
旦那は40歳くらいで音楽に没頭してる無職の男。
奥さんは妊婦なのに直前まで働きづめ。

まあ・・・人にはいろいろな幸せな形があるのかもしれないけど、
うちってすっごい幸せなんだなって思いました。

家事手伝ってくれるし(休日限定)、
料理してくれる時だってあるし(休日限定)、
喧嘩したら折れてくれるし(私は折れないけどw)、
ちゃんと稼いできてくれるし(辞めたい病だけど)、
カニだって買ってくれるし(まだ半分残ってる)。


そんな他の家庭を見ながら、

「俺っていい旦那だよね( ´∀`)ウフフフ」


嬉しそうです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-07 21:40 | 道楽な毎日

短編小話5連発。

こんばんわ。



最近サボってごめんなさい。
ネタはあるのだけど、ブログのネタになるような大きな話題でもなくて。

じゃあいっそのこと、短編集として書いてみることにしました。


では5連発でどうぞ。

短編集
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-07 01:42 | 道楽な毎日

振り向けば大阪。

こんばんわ。


ということで、大阪に行ってきます。sophyだけ。
私はお留守番でちゅ。節約のために。ぐすん(´Д⊂


sophyは、新幹線代は出すって言ってるのにバスで行くと
強情です。バスは4時間、新幹線は1時間切るのに。


「残ったお金でayaちゃんにおみやげ買ってきたい♪」


あなた・・・我が身を削って、なんて優しいことばなの(涙)
お言葉だけいただくわ♡バスの手配は私にまかせて!!


と思いきや、バスは満車で予約が取れなかったので、
結局電車で行くことに。てか、岡山~大阪間は特急ないの( ゚Д゚)チッ


「快速でも変わりないからそれで行ってくる~」


ハイ行ってらっしゃい( ´∀`)/ 

デパート大好きのsophyは、大阪のデパートに寄って
きっと都会を満喫してくるんでしょう。

こないだ岡山市内へドライブに行った時、
久しぶりに見たビル群(といっても大したことないんだけど)を見て
感動していました。そして田舎に染まりつつある自分に落胆_| ̄|○


さあ頑張ってこいsophy!未来のために!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-05 20:33 | 道楽な毎日

大いなる計画。

お久しぶりです、こんばんわ。ayakoです。



最近日記が滞っておりましたが、復活なのです。

ついでに心機一転、ブログスタイルも変更。ホークスもキビシイし。
ちょっと大人なjazz Barをイメージしてみました。いかがっすか?

音の出せる環境下の方は、右の「music start」から
ジャズなど聴きながらお楽しみいただければ幸いです。




さて、我が家では現在、水面下にてマル秘な計画が進行中。
今は明かせませんが、計画が成功したあかつきには公表したいと思います。

その第一歩として、来週大阪に行ってきます。行ってらっしゃい。




本日は以上、ここまで。
実のない投稿でどうもスイマセンヽ( ´ー)ノ=3
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-09-29 19:21 | 道楽な毎日