ブログトップ

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

九州の魚介類の宝庫 「唐戸市場」

先日、おかんが退院いたしまして、その祝いに
下関は唐戸市場へ海の幸を堪能しに行って来ました。

糖尿病で入院してたってのに、寿命を縮めるようなことを・・・(笑)

ちなみに私は海鮮丼、おかんはウニ丼ミニを食べました。
そして甘エビ、アナゴ、トロ、フグのにぎり・・・うんめえ~♪
うぷ、食い過ぎて腹がくるちい。
あまりのうまさに写真を撮り忘れました。残念っ!!

朝9時から出かけて行ったぜえ。でも混んでたぜえ。
今日は深夜勤入り(0時出勤)なので、早く帰って寝なければ☆


今日は前職場の先輩と、ごはんを食べに行く約束をしてたのですが、
まだ連絡がありません・・・どったのでしょう?
まさか、き、き、嫌われちゃっちゃっちゃ・・・ちゃったのかしら!?!?
そんなことになったら、あたくし生きてゆけませぬ☆

前の職場で、至らない私の面倒を見て下さった
大恩ある大好きな尊敬して止まない先輩にございまする。

どうかどうか、連絡ください。あたしを嫌わないでくだちゃい(涙)
ブログを通して・・・お祈りっ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-10-24 21:57 | 旅日記

プレーオフ観戦記☆

じゃーじゃじゃーん!!
b0029704_22443470.jpg

実は、10/9(土)、プレーオフ3戦目を見に行って来ました♪

いやはや、ひっさしぶりのダイエー観戦、しかもプレーオフ!
いきなり相方と出発の電車の中で大喧嘩をかましたけども(笑)
ま、ま、ま、そこは6年目の二人ですのでなんとかね(^^;)

せっかく見に行ったのに、負け試合でした。
うーむ、とったりとられたりの接戦だったけどね。
前半とられすぎだよ、斉藤君!!
もっとガンバレ!私は今度こそ期待してるゾ!!

帰りも、負けてブルーな気持ちを加速させるような大雨。
人も多いし、寒いし、悔しいし・・・悔しいし・・・悔しいし(涙)

まあジョー(城島)を目の前で見れたのは大収穫かな。
試合前の練習、フェンスの目の前まで降りて見に行ってみると
ちょうど目の前にジョーが!ジョーーー!!!

私の大好きな鳥越さんはちょっと見えませんでした。残念っ☆

明日は勝つぞ!勝って白風船飛ばすんだあ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-10-10 23:02 | 野球

いいもんみーっけ♪

わわわ!グロマニ(globeファンサイト「globe MANIA」の略)みてたら、
すごいの見つけちゃいました!!

globe decade Blog開始

こ、こ、これわ、globeのブログですっっっっ☆

いや、実際にメンバーが書いてるわけじゃ
ないんだろうけど・・・・

しげぇ、かっちょいい。めっちゃかっちょいい。
こんなんできるんだあ・・・

毎日見にいこ♪みんなも見て見て(^▽^)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-10-05 21:14 | music