ブログトップ

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

最後の一仕事。

先日、婚約指輪と結婚指輪を見に行ってきました。


同じ予算でも店によってかなりデザインが違いますね。
今回見たのはヴァンドーム青山ティファニー4℃の3つ。

デザインがいいのは4℃。
カットがいいのはティファニー。
石が大きいのはヴァンドーム青山。

sophy「予算は○○万円ね」

うーん・・・どれも迷っちゃう。
個人的に1番お気に入りだったのは4℃でした。
かわいいし、見栄えがいいし、結婚指輪と合わせるタイプがあったし。

でも憧れといえばティファニー。
カットがすごく綺麗で、シンプルだけどすごく綺麗に見える。

もう少し結納まで時間があるので、ゆっくり考えたいと思います。



ちなみに帰ってからネットでカルティエも見てみました。
斬新。すごく。
TKとKEIKOが買った結婚指輪もカルティエってゆーのにもすごく惹かれました。
値段もケタチガイです。さすが。

ハリーウィンストンも婚約指輪として有名らしいので
こちらも見てみましたが、すっげゴージャス。
もう少し年を重ねてから買ってもらおっかな・・・



さてこの日はsophy家の皆様とお食事にお呼ばれしてました。
いつもいつもご馳走になって、ありがとうございます♪

で、この日はお礼にと一つ料理を持っていきました。
渡り蟹の薄葛仕立て」です。
やっと渡り蟹の季節になってきましたので。

作り方はいたってシンプル。
カニをよく洗い、水から茹でます。
茹で上がったらカニの身をサルのようにほじくりだす。
昆布でとったダシに薄口醤油で味を整え、葛を入れてトロミをつける。
そこにカニの身を入れたら出来上がりです。

生きたままの渡り蟹と手間を惜しまない根性さえあれば出来ます。
カニの身の甘さが凝縮された1品です。
炊き立ての熱いごはんに、湯豆腐にかけて頂きます。


自分で言うのもなんですが、料理は得意です。
食い道楽の祖、sophyを必ず満足させられるものを作りますから。
だから菓子折りを買っていくより、自分で作ったものの方が大概喜ばれる。
もちろんその努力は欠かさないし、手間も惜しまない。
料理は大切な人を喜ばせるために作るものですから・・・





いい事言った。メモメモ・・・φ(・ω・ )

この日作っていった料理もsophy家の皆様に大好評でした。
大学時代、有名料亭の下働き(バイト)してた甲斐があったわ。
あの時に習った料理の基礎、今や看護の勉強より役立ってます。



で、それから小倉に出て「やおき」というおばさま御贔屓のお店に行きました。
鍋と炭火焼が一緒に食べられちゃう、珍しいお店です。
この日も予約でいっぱいでしたが、おばさまのおかげで堪能出来ました。

残念ながらこの日は風邪を引いていました。
実は前の日の夜、寝てる時にsophyに布団をとられて
寒くて目が覚めることが何度もあったんです。

朝から鼻水とくしゃみがとまらない・・・


心配されたおばさまから、毛布を2枚もいただいて帰りました。
帰ってから体のだるさに、すぐ布団に横になりました。

本当はこの日、北九州最後なのでsophyは実家に泊まる予定でしたが
急遽うちで一晩ついててくれることに。
罪悪感いっぱいのsophyは一生懸命看護してくれました。

朝起きたらだいぶだるさはとれてラクになってましたが・・・




sophyがいない。あれ?




なんと下の部屋で毛布1枚にくるまって寝てました。
sophy「また布団取っちゃうといけないから・・・」

ああっ私のバカ!sophyの性格からして、そうすることは予測できたのに・・・
明日から神戸に出発なのに、こんなことさせるなんて。
妻失格です。しょぼん。

急いで布団に入れてあっためて、
この日は私は仕事だったのでバタバタ出て行きました。

仕事中も気になってたので、ちょくちょくメールして様子を見てましたが
昼過ぎまで寝て、お馬ちゃんを見に行くとか言ってたので少し安心。


とりあえず風邪は引かなかったみたいでよかった。





さて今から最後の一仕事。
明日のsophyのお弁当作りです。

今日は、明日早いので職場の寮に帰ってます。
なので、このブログ書き終わったらお弁当持って行きます。



明日から頑張って行っておいでね♪
お帰りを待ってます・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-29 21:45 | 道楽な毎日

sophyちゃん行ってらっしゃいの会。

おはようございます。



以前お話した「玉袋煮」の女の子。
昨日もやってくれました。

患者さんのベッドサイドに綺麗な鉢植えの花が置いてありました。
しかし鉢の周りは黒いツブツブがいっぱい散乱している・・・

看護師1「うわ!もしかしてこの鉢、ケムシがいるんじゃない?!」
女の子「え?タムシ?」

ayako&看護師1「・・・・・・・・・・・・・・・・」



そんなもん花に付いてるわけねぇーだろ。

心の中で突っ込みながら、この子の深層心理を考えた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。





さて昨日はレストランへお食事しに行きました。
小倉北区と戸畑の境目あたりにある、人気急上昇の「ピアット」

以前から知ってたんですが、
美味しいけど高いとか、コース料理しかないとか、
そんな噂があったので微妙に敬遠してたんですが、
昨日はお祝いなので、ということで予約を入れて行きました。

実際、まあ値段は高めでしたがコース料理だけということもなく
アラカルトもたくさんあって、店の雰囲気もよかったです。

値段だけで味はまあ値段通りって店も少なくないので
少々ナメてかかってたんですが、これがとんでもない間違い。



すっげえええええ美味しかったです。いやホント。

冷たいものは冷たく、温かいものは出来立てを。
基本なんですけど、意外と作り置きしてる店って多いんですが
待ち時間も少ない上にそこはキッチリ押さえてる。
いや素晴らしいです。

何より店員さんの雰囲気が良かった。
親切だし、親しみやすいのは何よりです。

写真撮ってくればよかった・・・
それよりなにより、こんな美味しい店を1年以上見過ごしていたとは・・・
食い道楽一生の不覚。ちくしょう。

アラカルトは1000円以上3000円以下。
コースは2000円~3000円です。

機会があれば是非。



それからいつも通りのお決まりコースでカラオケ。
久しぶりに3時間も歌って、超満足でした。

明日は休みなので、夜の12時を回っていましたが
ドライブがてらドン・キホーテへ行ってきました。

もうすぐ私の生誕祭なのですが、
前々から言ってたものが欲しいとおねだりしてたので、
それを見に行ってきました。

誕生日プレゼント、ドン・キホーテ。

・・・・・・・・・・・・

いいの。心がこもってればなんでも。


で、私がおねだりしてたのは「圧力鍋」
料理の幅を増やしたいのと、手間を省きたいのとで前々から言ってたんです。

ayako「それかティファールのセットがいい」

付き合って8年。結婚間近にもなると
こんな色気もくそもないものをおねだりするようになりました。

結局料理を作ってもらって喜ぶのはsophyですから
1も2もなく彼はOK。



鍋売り場に着くまでいろいろ見てたんですが、いろんなものがありますね。

sophy「お、ayaちゃんにこれ着てもらいたい♪」

そういって指差したのは、なんとメイド服。
よっぽど私を下にしたいのか。深層心理が見て取れます。

表紙のゆうこりんを見ながらそんなことを考えつつタグを見ていたら
サイズの所に驚くべき表示が。

Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
メンズ


メンズ


世も末だ。





圧力鍋は気に入ったのがなかったのでまた今度。

今日の食事代は私持ちだったので、
sophyがお礼に、とピアスを買ってくれました。わあ~い♪

私の耳にはホールが2つあるので、2連のピアスを買ってもらいました。
なかなか2連のいいのがなくて探してたんですが、
見つかってよかった♪ありがとう^^

おねだりして、右耳、左耳と2つも買ってもらっちゃった☆うふふ。

早速車の中で着けてみました。
満面の笑みの私を見て、満足げなsophy。

今日はこれをつけて、小倉に婚約指輪&結婚指輪を見に行ってきます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-28 11:09 | おいしいもの

鬼嫁・・・

今度の土曜日は二人でお休みです。

ちょうどシーホークホテルで北海道ビュッフェやってるので
福岡にでも繰り出そうかと思ってたんですが、
日曜日は私が日勤なので、遠出はやめにしました。

ゆっくり家でのんびり過ごしたいと思います。

その代わり、金曜日の夜はちょっと豪勢にお食事。
以前に比べればそんな豪勢じゃないのですが、
最近小倉で話題のイタリアン「ピアット」行ってきたいと思ってます。

ナッセとかでも最近よく載ってるんですけど、
これから3月までのsophyのはなむけになればと。



単に自分が食べたいからと言ってしまえばそれまでですが。






ぽっけのブログで面白いものを見つけました。

実録鬼嫁日記

さっきまで一人で見てて、腹抱えて笑ってました。
いやいや、実在するのですな。こんな嫁。そんな私も予備軍???

tukiさんと鬼嫁予備軍目指して頑張りま






自身の結婚式で仕返しされそうなのでここまで。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-26 23:01 | 道楽な毎日

いろんなことがいっぱい。

こんばんわ。



まず髪が伸びました。
どうでもいい切り出しですみません。

結婚式に向けて髪を伸ばしているんです。
そんで、髪の伸びるシャンプー、コンディショナー、エッセンスがあるんですね。
それをすんごい勢いで使ってたら、伸びるわ伸びるわ。

今や背中の真ん中辺りまで伸びてます。うざい。早く切りたいがまだ半年あるし。



それと、F1。
いつのまにかブラジルGPが終わってました。
yahooトップニュースでシューが島をもらったとかもらわないとか・・・
関係ない話題でGP終了を知りました。唖然。

琢磨は何気に10位に入ってるし、一体何があったんだブラジル。
見過ごしちゃった・・・気分はまだ日本GPです。

アロンソは来期はマクラーレンなのね・・・
あのカッチョいいシルバーのレーシングスーツを、あのマユゲが着るなんて・・・
少しは濃ゆさが薄まっていいかもねww

1stドライバーはフィジケラが繰り上がり?
そしたらカーナンバー1はフィジケラ?似合わねー。


それと、こないだsophyとハネムーンの話をしてました。

sophyの職場がどれだけ休みをくれるか次第ですが、
希望候補地はヨーロッパ。
モナコに行ってみたかったんですが、
sophyに一蹴されたので却下。

今の神戸の上司に
「新婚旅行は2週間くらいゆっくり行ってこい。
 そんでその分仕事を頑張ったらいいんだから」
と素敵な言葉を頂いたそうです。うん。素敵すぎます。

でもたぶん来年の転勤先は神戸にはならないだろうから、たぶん無理。

無難にオーストラリアか・・・ハワイ???

おかんに言ったら
ださっ
と言われました。ダサくて悪かったわね。
ハワイの人、代わりにごめんなさい。

ヨーロッパなら10日は欲しい・・・どうなることやら。



ああっと、更に思い出した。
今週でsophyはしばらく北九州とお別れです。
これから12月上旬まで神戸で研修です。しくしく。
土曜日が二人ともお休みなので、何かしたいと考え中。

いつもの週末通り、新しい鍋料理を開発するか。
和やかな家庭料理で送り出すか。
ちょっと豪勢にお食事に行くか。
気合の入った手料理で激励するか。

あみだくじで決めさせようww

そういえば、今週末はコブクロがマリンメッセに来るんだった。
それに行ってもいいけど、たぶん家でゆっくりしたがるだろうなあ。
身長はコブクロ並みw 190cmだからね。
ベストも出てるから、たぶんベストライブなんだろうなあ・・・行きたかった(涙)

ライブといえば、今は学園祭の季節ですね。
今年は下関にmihimaruGTが来るそうです。それも行きたかった。

UVERworldが来るところもあるらしい。
最近二人ではまってるんですが、ハスキーロックで素敵です。
SHAMROCKが私は一番好きかな。高速でかけるとかなりのれます♪

福工大にはYUIが来るんだって。sophyがめっちゃ行きたがってます。
でもたぶん既にsold outでしょうな。残念でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-25 20:37 | 道楽な毎日

話は進むよどこまでも。

こんばんわ。


スペースワールドの近くに、でっかい建物が出来つつあるのをご存知ですか?
あ、北九州近郊の方、です。

実はまた「イオン」が出来つつあるんですねえ。
それも「北」九州最大の。すんごいデッカイです。イオン八幡東

九州近郊で大規模なイオンは、私の知る限り「三光村」「直方」「佐賀大和」。
個人的には「佐賀大和」のイオンが一番デッカイと思ってます。
有り余る土地をフル活用。さすが佐賀。


・・・・・・個人的な意見ではなんですので、
せっかくなので調べてみました。


☆施設面積☆
1位:直方(62,727㎡) 
2位:佐賀大和(40,331㎡) 
3位:三光(36,052㎡)

☆駐車台数☆
1位:直方(3420台) 
2位:佐賀大和(2600台) 
3位:三光(2500台)

なんだ、直方イオンが一番大きかったのねん。

でも佐賀大和を調べてみたところ、
ジャスコが核に百の専門店(7,815㎡)、
大型家電専門店・ベスト家電(3,305㎡)、
ハウジングパークによる九州最大級の商業施設(敷地面積97,093㎡)。

とか書いてあるし。

これだけ見ると、総合的にはやっぱ佐賀が一番大きいのかしら・・・
だって佐賀大和のイオンって、空き地をフルに使いましたってかんじ。
周りが何もないから余計に目立つのでしょうか。まあいいんだけど。


ちなみに八幡東。
☆商業施設面積・・・58,742㎡
☆駐車台数・・・2200台。

あれ・・・直方よりは小さいみたい。


何はともあれ、11月22日にグランドオープンなので行って来ます。
前日の21日は私の生誕26周年記念日。
sophyは出張中なので、一人寂しく生誕記念日。ああ。


そしてしっかり休みもらってきました。
ayako「婦長、すみませんが、22日に休みを下さい。
  最近チチがかたくて、ちょっとみてこようと思うんですけど・・・」
婦長「まあそれは心配ね。行ってらっしゃい」

父(の頭)が固くて、ちょっと(イオンを)見てこようと・・・
乳が固くて診てもらってくるわけではありません。

父の頭が固くてなぜイオンを見に行くのか。
どう考えてもつながらないのですが、結果的オーライ。
この日はちゃんと日勤も人がいっぱいいたから大丈夫なの。
まだ勤務表も作りかけだったし。



というわけで、来月22日が楽しみです。
と思っていたら、5日前からセミオープンがあるらしい。

私の血の滲むような努力は一体・・・




たらたら文章ばかり長く書いてしまいましたが
ここまでお読み頂き、ありが














本題忘れてた。

そうそう。結納の場所が決まったと。
ただそれだけのことでした。では・・・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-24 22:06 | 結婚に向けて

予想外デース。

たった今ニュースでやってました。


やってくれましたよソフトバンクケータイ。

ソフトバンク同士のメール、通話料が無料!




予想外デース。


いや、孫さんのことだから、何かすんごいことやるだろうなとは思ってたけど、
まさかここまでやってしまうとは・・・

予想外デース。



てゆーか、このフレーズもここまで流行するとは。
これも予想外デース。


CMもすごかったですもんね。
vodafoneの文字がクルクルとsoftbankの文字に変わっていくアレです。
ただあれだけなのに、あのインパクト。
これがホントのディープインパクト。ふっ・・・

かなり有名な広告会社を使っていたとsophyが言ってましたが、
確かにたったあれだけのCM、今はもう流れてないですけど
未だに鮮明に思い出せます。すごいよね。ホント。


今一番多いのがDOCOMOユーザー。
今一番伸び率がいいのがau。

マジでこの図式、ひっくり返るかもしれないですね。



そんなソフトバンクの策略に既にはまりつつある私ですが、何か?




エリアも、もんのすごい勢いで拡大してきてるらしいし、
ウィークポイントを克服して、起死回生なるかソフトバンク?!

うちもドコモから乗り換えようかな・・・ああ策略にはまりつつある・・・


予想外デース。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-23 23:23 | 道楽な毎日

予行練習???

着々と決まってきてます。結婚式に向けて。



まず私の衣裳合わせが11月8日。
sophyのおばさまにも来ていただいて、おかんと3人で選びます。
sophyは出張中なので前撮りまでおあずけー。

sophyの衣裳合わせが12月30日。
年末にしか帰って来れないsophyのスケジュールに合わせて、
式場の人に無理言って都合させてもらいました。
彼の場合はデッカイので衣裳合わせというよりサイズ合わせ。

そして結納が1月28日。
両家の家族の顔合わせも兼ねて&食事会も兼ねて。
先週金曜日も食事会したんですが、食事多すぎ。いいでしょ。

前撮りが3月最終週の平日。
3月最終週はsophyが平日休みが取れそうなので
バタバタですがバッチリ撮ってきます。

同じく3月最終週、入籍。&新居へGO。

そして6月16日に結婚式を挙げます。


こうして見たら、sophyが式場に来れる日はあと2回だけ。
うん、私がしっかり頑張らなくちゃ。










で。
話は打って変わって先々週の日曜日。
友人の結婚式に出席してきました。

なんと私達と同じ式場だったんです。
微妙に予行練習。地味に気が抜けません。

中学校時代からの友人なんですが、これがまた綺麗な人で。
芸能人でもここまで完璧なプロポーションの人はいないんじゃないかという。
プロポーションだけでなく顔立ちも寸分違わぬ均整さ。

しかも仕事はエステティシャンのチーフ。
仕事も完璧です。完璧な人は何しても完璧。素敵すぎます。


一応顔は隠して写真載せますが、隠すのがもったいないくらい。
全国にこの美しさを広めたい。
個人情報保護法も最近は怖いんでしっかり隠しときますが・・・

最近のマイスローガンは「目指せ彼女」です。


b0029704_12342954.jpg

b0029704_12344756.jpg

b0029704_1234576.jpg

b0029704_1235767.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-22 23:33 | 結婚に向けて

大喧嘩。の後始末。

おはようございます。すっごいお久しぶりです。

ネタはいっぱいたまってるんですが、なかなか更新する暇がなくて。


こないだのF1レポもまだだし、先週の結婚式のレポもまだだし、
最近仕事でやってるケアプランも書きたいし・・・うーん。







とりあえず最近の近況報告から。

結婚が決まってからというもの、sophyの頑固さがひどくなってきました。
いや、元々頭がカタイ人なんですが、最近特に、です。

昨日も実家から帰る帰り道、言い争って大変でした。
sophy曰く、


男は結婚したら責任を負わなくちゃならないんだ。
 だから簡単に意思を曲げたりしちゃいけないんだ



だそうです。
うん、それは大いに結構。立派なことです。頑張って。

でも度を過ぎると私だってカチーンとくることもあります。

式は誰よりもいいものにしたいという気持ちは互いにあるので
特に結婚式関連の話題になるとお互い譲らなくてさあ大変。



昨日は結婚式後の親族への挨拶回りのことで大揉め。

私は葉書で挨拶状を出せばいいんじゃないかという考え。
彼は妻が全親戚に電話で挨拶するべきだという考え。

朝になって冷静に考えれば、まあそりゃそうねと納得も出来るんですが
疲れた夜にはヒートバトル勃発。

特に私は今日重症病棟のリーダー業務をこなしてきて
精神的にも肉体的にも疲労満載。
更に今日は人工呼吸器相手に1分1秒目の離せない
1時間おきくらいに状態悪化する患者さんの看護を
死に物狂いでやってきたわけですよ。

なのに帰ってきたらヒートバトル勃発。

ayako「最近あなたと話してると胃が痛くなるよ」
sophy「俺だってそうだよ」



家に帰り着いた時には、気が緩んでしくしく泣いてしまいました。
それを見て大慌てのsophy。

sophy「ayaちゃん・・・ごめんね、ごめんね、泣かないで」

「ごめんね」の一言でホントはもう許しちゃってるわけですが、
今日はちょっと怒ってるところを見せてやろうと思って、
黙々と着替えたりしてました。

そして
ayako「もう寝る・・・おやすみ」
sophy「待ってーーーーーーーー!!!」

必死ですがりついてくるsophy。
見てるとおかしくておかしくてたまらんわけですが、そこはぐっっとこらえる。

sophy「ごめん、俺が悪かった!言い過ぎた!だから機嫌直して!
 仲直りしよーよ!ごめんってーー!」



もう我慢の限界。いつのまにか顔がにやけてました。
それを見つけたsophyの嬉しそうな顔。

sophy「・・・えへ、ayaちゃああ~ん♪ごめんね~♪」



そして今度はご機嫌取りモード。

sophy「ayaちゃん、今日は疲れたやろ?足痛くない?
      マッサージしてあげよっか?」
sophy「手相見てあげよっか?うんうん・・・お、イイ旦那に巡り合うって!」

何気に自分もヨイショしながらあの手この手でご機嫌取り。
まんまと乗せられて、機嫌はすっかり直ってこの日は寝ました。



なんだかんだ言ってもたぶん彼は自分の意思は曲げずに
式の後の挨拶回りは私がやることになるんだと思います。
でも仲直りできたんだから、それでもいっかなーと思ってる自分。

手のひらの上で転がされてるのは、実は私なのかもしれない・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-22 09:38 | sophyちゃん

ソフトバンク敗退&日ハム優勝おめれと。

ソフトバンク負けちゃった・・・


まあ1位のチームが優勝だったので、なんとなく納得してますが。
それにつけても悔しいです。



うーん、和巳は頑張った!ホントに最後まで頑張った!
打撃に頑張れないホークス打線がどーのこーのとは言われそうですが
日ハムの投手陣もそれ以上にいいピッチングだったので。

最後に立ち上がれなくて、マウンドに崩れ落ちた和巳。
両脇から抱えられながらマウンドを去った和巳。
思い出すだけで涙が出ます。あんなに力投したのに・・・

それにつけても悔しいです。


1回分のアドバンテージは強いなあ・・・
去年から適用されてたら絶対去年は優勝できたのに。
納得出来るような出来ないような・・・・

それにつけても悔しいです。ええ何度でも。



宗リンも、去年も今年も最後の球を捕ったのが自分だったので
無念さもひとしおじゃないでしょうか。
宗リンだけに、無念リン。全然面白くない。





それにしても、落合監督がふざけたことを言ってましたね。
西武じゃなくて良かった
だって。にゃろう。パリーグなめんな。


今年は去年の阪神以上のボロ負けを願ってやみません。
個人的には全試合完全試合で日ハムのストレート勝ちキボンヌ。
なんならコールド試合でもかまいません。ないけど。まあそのくらいの勢いで。

日ハムファンには悪いけど、敵地で優勝決めてほしいですね。
そしてあえて名古屋で、落合の目の前で、胴上げを見せびらかしてほしい。
西武じゃなくて良かったねー
がキメ台詞です。うん。考えただけでゾクゾクする。



何気にsophyは今年の開幕当初、
「今年のプレーオフは日ハムが出てくる」
と予言してました。

私はロッテが優勝の勢いそのままに来ると思ってたんですが、
あっさりはずれました。あれれ。

無類のホークス好きですので、私情が絡んで「優勝」までは予測しませんでしたが
結構sophyの予想は高確率で当たります。


ayako「sophy解説員!来年の予想はいかがですか?」
sophy「うーん、どうでしょう?」

長嶋監督はいいから。
今年の優勝も決まってないのに聞いた私がバカでした。そりゃそうね。



とにかく優勝おめでとう日ハム。
今年は1位のチームが優勝したので、なんとなくホッとしてます。
そして中日をめちゃんこに叩きのめしてきてください。
そりゃもう「野球ってなんだっけ?」って自問自答させるくらい。
パリーグの意地を見せてきてください。
実力の違いを見せ付けてやってください。
落合監督をもう立ち上がれないくらいコテンパンにしてきてください。


そしてホークスナイン、お疲れ様でした。
王監督が途中で戦線離脱したにも関わらず、よくここまで頑張った。
去年城島が抜けたにも関わらず、よくここまで頑張った。
考えてみれば工藤を筆頭に、
小久保、村松、井口、城島など、実力選手をここまで流出させても
優勝した年から変わらず強さを維持し続ける、
そんなホークスのファンで良かったと、今日心から思いました。
西武じゃなくてよかった

・・・・・・・・・・・・・

今日の流行語大賞です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-12 22:04 | 野球

F1旅行記写真、続々アップ中。

最終章「F1日本グランプリツアーレポ【その8】」が
なかなか更新できてません。


やっぱ最終章だと書きたいことがいっぱいあって、
時間がかかっちゃいますね。

しかもさっき書いたのに、ネットの不具合で消えちゃった・・・なんてこった。




先に写真だけアップしてます。
【その1】~【その4】まで写真アップ完了です。
暇があったらどうぞご覧くださいね。




来年からは1国1開催が規定されるようで、
もしかしたらサンマリノGPがなくなってしまうかもしれないそうです。


セナやラッツェンバーガーの事故死、バリチェロも事故を起こした所なので
いろいろと縁起の悪いことが数多く起こっているサンマリノですが
なくなってしまうのはショックかなあ・・・

考えてみればイモラはイタリアだもんね。名前はサンマリノを借りてるだけで。

そう考えるとモンテカルロはモナコ領土内。
たぶんなくならないはず・・・よかった。
モナコグランプリなくなったら、モナコ崩壊ですもんね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-11 01:13 | 旅日記