ブログトップ

<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

おかえりなさい♪(衣裳合わせ編)

こんばんわ~アハハヽ(゚∀゚ )ノ


ご機嫌ayakoです。うふふ。なぜって、


sophyが帰ってきたから♪



顔を見た時は、感極まって思わず涙が出てしまいました(´Д⊂
1ヶ月ぶりですもの。つられてsophyも涙。

小倉駅構内で笑いながら号泣するカップル。どう見ても異様です。


さて、早速sophyは伊勢丹で誕生日プレゼントを買いに行こうと言ってくれました。
一応見てみましたが、また今度にしようということで。
この日は彼の衣裳合わせも兼ねていたのでゆっくり選べる時間も無く、
20分くらいお茶して式場に行きました。


式場に着いてからしばらくすると、sophyのおば様登場。

おばさま「ayaちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう( ´∀`)/

わわわっ!びっくりです!
確かに行く直前に伊勢丹の駐車場でお見かけしたんですが、
まさかこんなものを買ってくれてくださってたとわ。
b0029704_23151722.jpg





なんだろう。とっても大きな箱に入ってるコレは・・・
b0029704_23155627.jpg

圧力鍋だーーーーー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
しかもティファール♡コレコレ、コレが欲しかったんですよお♡

本当はsophyが買ってくれるはずのものだったんですけど、
おば様の先制攻撃にもうノックアウト♪

よし、コレで最初に作る料理はおば様にプレゼントしなきゃ。
ああコレで料理の幅がグンと広がる・・・♡ 早く料理した~い(。→ˇ艸←)









さてそれからフィッティングルームに行って衣裳合わせ。

サイズがないかと心配してましたが、なんとかありました(;´∀`)

試着したのは以下の5点です。
このうち何着か着ることになるんですけど、それは当日までのお楽しみ♡
b0029704_23214837.jpgb0029704_23232239.jpg
















b0029704_23221312.jpgb0029704_23233874.jpgb0029704_23235820.jpg

















てか、私が言うのもなんですけど


かなりカッコいい♡

いや真剣に。見惚れてしまいました。
足長いし。身長あるから長く見えるとかじゃなくて、元々足がすっごい長いんです。

横幅とかウエストはちゃんと合うのに、ズボンの裾が足りない。
上の服の袖口も、ちょっと手を上げると短いです。なんて羨ましい。


この人、ジーンズ買う時も裾切ったことありませんから( ̄□ ̄;)


私なんてペンケースが作れるくらい余るのに。
神様。なぜに人間をこうも不公平に作られたのでつか_| ̄|○


おばさま「ayaちゃん、目が☆になってるわよ(σ・∀・)σ

なりますよ。こんなん見せられたら゚( ゚^∀^゚)゚。
ただでさえ久しぶりの再会なのに。

おばさまに
あんまり褒めすぎると調子に乗るから(;´Д`)ノ
と制止されるほど、sophyを褒めまくりの一日でした。
普段は私の自慢ばかりしてるsophyが逆に照れてしまうほどの褒めっぷり。
おばさまがいようがまるでお構いなしでしたww



てゆーか、本番早く見たいなあ・・・
普通、結婚式って花嫁が引き立つもんだけど、
うちの場合は絶対


花婿も同じくらい目立つo(`ω´*)o
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-30 23:42 | sophyちゃん

待ち遠しい時間。

明日はsophyが帰ってくる~ヽ(゚∀゚ )ノ



いや~遠距離って何回しても気持ちのいいもんじゃないですけど、
やっぱ会える時の幸せって、普通の何倍もありますね。

それって長年遠距離続けてきた私でも、その嬉しさって変わることはなんです。
いつでも新鮮!それが遠距離恋愛!!

まあその分すれ違いも多いんですけど。

私が今マリッジブルーなのもそーゆー理由もあるのかなと。
いやただ単に淋しいだけな気もしますけど。


逆に、結婚して一緒になってからの方が怖いかもです。

適度に離れていた時間が多かっただけに、
もう見るのもイヤ!うざいし!
とか思ったりするのかしら・・・びくびく。

そうならないようにしなくっちゃね。


ちなみにsophyはこの8年間、24時間絶え間なく恋愛初期状態。
私はそれなりの時間一緒にいれば落ち着いてくるんですが、
彼は一度だけしかそんなことはありませんでした。ええ一度だけ。

考えてみれば、その時期以外は
全力全開ラブラブモード。

時々「疲れないのかな」とか思ったりするんですが、
そんなことはからっきし無い様子。改めてスゴイです。


このテのタイプが浮気をした時が一番怖いですね。
遊びなれてないから、浮気じゃなくて本気になってしまう。

だからあまり友達と遊びに行くということがありません。
遊びにいくくらいなら、私と一緒にいる方がいいそうです。まあ。

決して友達が少ないわけではないですが、
周囲の友達も彼が「彼女第一主義」なのを知っているので
あまり誰も誘ったりはしないようです。たまに仕事帰りに1杯飲む程度。

保坂尚樹の「趣味は高岡沙希」という言葉を思い出しました。
今となっては懐かしい響きですが・・・



明日は久々の手料理を振るうということで、私も楽しみです。
も~作りたいものがいっぱいあってあってあって・・・

揚げ物が食べたいとリクエストに応えて、
明日は手作りタルタルソースにエビフリャーとトンカツにしました。
それとこないだ北海道展で買った昆布の味噌汁を付けて。
そうだ、おばあちゃんに漬物もらいにいこうかな。

まあなんてカロリーの高いものを。まあたまにはね。

明日は伊勢丹に新鮮な大エビを買いに行かなくては。
それとビール。グラスも冷やしておかなくちゃ。


なんて楽しいんだろう。こーゆーの大好きです♡
遠足より遠足の準備が楽しいのと一緒です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-29 23:26 | sophyちゃん

sophyが帰ってくる~♡

こんばんわ。


も~い~くつ寝ると~♪sophyが帰ってくる~♪




というわけでご機嫌なayakoです。うふっ。



木曜日の昼からの新幹線で、3時半には着くらしいです。
でも帰ってからものんびりはしてられなさそうで・・・(´・ω・`)

帰ってから5時からは衣裳のサイズ合わせを予約してます。

なんせデカイもんで。衣裳合わせの前にサイズ合わせ。
それから他店からも取り寄せして本格的に選びます。

てかたぶん選べるほど種類もないんでしょうけど_| ̄|○



個人的にはロングタキシード、もしくはフロックコートを着てほしいです。
背が高いし、足も長いので一番映えるかなあと♪

てかスタイルのいい人は何着ても似合うんだけど、
彼は肩幅がなで肩なのがちょっとネック。
普通に座ってると、たまに女の子と間違われたりしてます。

立ち上がって「ぎゃあ」ってなかんじです。




それより何より、1ヶ月ぶりに帰ってくるので何を作ろうか迷い中です。
ちょうど八幡東イオンもオープンしたばっかりなので、
食材だけはいっぱい買ってきました。

うちで食べれるのは何回かだけなのに、1週間分くらい作れそう・・・
それに実家に置いてあるものもいくつかあるし・・・


sophyは帰ってきたら誕生日プレゼントに圧力鍋を買ってくれることになってます。

まずそれを使って最初の料理はsophyに食べてもらいたいし。
sophyがまず食べないと、この圧力鍋は自分のためだけに使えないし。
圧力鍋を使ってしか作れない料理があるので、
とりあえずそれを作るのはカタイかな。

揚げ物が食べたいって言ってたから、海老フライでも作ろうかな。
自家製タルタルソースに挑戦してみるのもいいかもしれない。




とりあえず今、sophyのお酒のおつまみ用にリエットを作っています。

リエットはフランスの伝統の保存食で、豚バラ肉を柔らかく煮込んで作ります。
それにローリエ、タイム、白ワインと塩を加えて、柔らかくほぐし、
型に詰めて冷蔵庫で冷やし、カリカリに焼いたフランスパンに付けて食べる・・・

うまいんだコレがヽ(゚∀゚ )ノ

てゆーか真面目にコレいいかも・・・
sophyが家でこれから友達を連れて飲みにくる時とか
こーゆーのが1品あったら結構進むよね♪日持ちするし( ´∀`)/


ああ、あと2回寝たらsophyが帰ってくるo(`ω´*)o
早く何作るか、最終決定しなきゃ☆
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-28 22:43 | sophyちゃん

きぅい♡

こんにちわ。



突然ですが、「UVERworld」ってご存知ですか?
こんな人たちです↓b0029704_12115425.jpg


このVo.の人に最近オネツ。

もうめっちゃかっこよくて♡

顔が松岡充系でカワイイし、
声はハスキーかつセクシー。

特にSHAMROCKっていう曲の
PVのライブがめちゃイイ♪

最近一人でPV見ては
キャーキャー言ってます。







you tubeのSHAMROCKのURL貼り付けておきます。
興味のある方は是非ご覧になってみてください。









弟のmixiからこんなものを引っ張り出してきました。

「kiwi」

命を賭してまで叶えたい夢。
その姿に心を奪われました。

ちょっぴり切なくて、でも励まされるお話です。

これを見て、弟が癒されると言ってました。




頑張ろう。弟よ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-27 12:51 | 思うこと

福岡国際らん展に行ってきました。

こんばんわ。

マリッジブルーな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。はぁ。




おかんと蘭展に行ってきました。
急遽2連休になったので、金曜日の昼前からノコノコ出かけていきました。

やー花は綺麗だ。心が癒される。


てゆーか久しぶりにドームの中に入りました。
ホークス戦以来かな。いっつも私たちが見に行く時は負けるとゆージンクスなので
最近はめったに見に行きませんが。結婚したらまた連れてってもらお。
b0029704_22432769.jpg

b0029704_2245330.jpg



愛する貴方に捧げるハート型の蘭♡
b0029704_22454065.jpg



最優秀賞の平田ナーセリーの作品。
b0029704_22461613.jpg



秋吉台をイメージして作られたそうです。
b0029704_22465253.jpg



夏休みの花火というタイトルだったかな。
b0029704_22472481.jpg




帰りにハリーズというホークスのグッズショップでお買い物。
本日の戦利品はこちら。
丸いのはマウスパッド。四角いのは車に貼ります。
英文がいかにも私らしいので、一発でキメました。関西では剥がしますww
b0029704_2250419.jpg




もう一枚車に貼るシールを買いました。
意外とシンプルで素敵です。
ナンバープレートの横にも昔のホークスのロゴを貼り付けてあるんですが。
なんだかホークスカーになってしまいました。まだ足りない( ´∀`)/
b0029704_22521250.jpg



今回は写真ばっかりの掲載になってしまいましたが。
まあこんな日もありかなあと。

皆様、明日も良い日になりますように。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-26 22:53 | 旅日記

疲れた・・・

何だか知らないけど疲れた・・・



sophyがいないだけで、時間が過ぎるのがすっごく遅く感じる。
30日には帰ってくるけど・・・


精神的にちょっときてるのかもしれない。
食べる量ってあんまり変わってないのに、
実家に帰る度に「痩せたんじゃない?」とか言われるし。

まあそれでも人並み以上にはある私ですが。


遠距離恋愛経験はあるものの、
結婚を意識しだしたら余計に・・・寂しくなるものなのかなあ?

一緒に式の相談したり、将来のこと考えたり、
今が一番楽しい時期のはずなのに。


どうしてこんなに苦しいんだろう・・・



早く帰ってきてね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-25 23:05 | 思うこと

福岡国際らん展

おはようございます・・・



なぜ私は朝っぱらからブログの更新をしているんだろう。

理由は簡単。休みだから。




それにしたって。

いや、仕事は行くだけ行ったんです。一応。そしたら

婦長「あぁぁ、忘れてたわ。こないだの振り替え休み、今日入れたのよ( ´∀`)/







なんですと?(╬☉д⊙)


そういうことは早く言ってください_| ̄|○
休みと知っていれば昼まで寝たのに・・・

というわけで、朝っぱらからブログ更新している、最近マメなayakoです。
めっきり寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。




今福岡で「福岡国際らん展」というものが開催されています。

おかんは何気にガーデニングが趣味でして。
てか水が良くないのか環境が良くないのか育ての親が良くないのか、
よく寿命を縮めてるんですが。

とにかく毎年このイベントを楽しみにしている一人です。


今日はせっかくの給料日なので、連れていってやろうかと思っています。

今月は夜勤いっぱい頑張ったので、かなり給料よかったです。
それをアテにしている我が家族同盟・・・くそう。



明日も休みなので、今日は一日部屋の掃除に費やすか、それとも
今日らん展に行って明日ゆっくり掃除するかどうかは




自由だー!!!!by犬井ひろし




また素敵な写真が撮れたらここでご披露しますねヽ(゚∀゚ )ノ

では皆様、今日も一日よい日を過ごされますように・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-24 09:34 | 道楽な毎日

病院占い。

こんばんわ。


スキンをクリスマスバージョンに変更してみました。

なんと今回のブログタイトル画像は手書きですヽ(゚∀゚ )ノ

なんとも手作り感があるではありませんか。

ちなみに右サイドのスクロールバーにもご注目。
今回初挑戦で、カラーを変更してみました。うん、地味に目立つ。

その他はいつもの変更となんら変わりありません。
12月下旬までこれでいきます。

そしてお正月ver.もそろそろ手をかけていきましょうかね。
今度は何にしよう?

sophyがいない間の地味な趣味が出来ました。淋しい・・・






さて来月はとうとう今年最後の月、12月です。

去年の今頃は何をしてたのかしら・・・
と思ってブログを開いてみたら


何も書いていない( ゚Д゚)


この頃はすっかりブログサボり病がとりついていた時期でした。
それに引き換え今は・・・死ぬほど更新してます。なんて真面目な。

ちなみにおととしの今頃はglobeのライブに行くと
張り切っていたようです。ああ懐かし・・・また活動してくれないかなー。





で、また話はコロッと変わって、最近おかんと面白い占いを見つけたので
ちょこっとやってみました。

その名も「病院占い


みなさん暇があったら是非やってみてくださいね。
ちなみに私は「看護師長」でしたo(`ω´*)o
占いの結果内容にはほとんど関係ありませんでしたけど。


この占い、面白いのがキャラ別運勢ランキング。
11月23日付けのランキング結果・・・

1位・・・「病院そのもの」 パンチラ運が最高!!

・・・・・・・・

いや、そんなものが最高だったって(´Д`;)




ちなみに

12位(最下位)・・・「研修医」 リアクション間違いっぱなしの日


うん、これはこれで最悪な一日。
てか他にコメントの書きようがないものか_| ̄|○



8位の「新人看護師」にいたっては『おやつは300円まで』です。
一体いつの時代の人がこの占い作ったんだろう。バナナはおやつに入りますか?


私の「看護師長」は今日は10位。『大人のムードでしっとりと』だそうです。

しっとりったって・・・よし。








おねえさんが遊んであ・げ・る♡


うーん、間違ったかも。しっとりじゃないし。
よし。もう一回チャレンジ。





今夜は好きにして♡


うむむ・・・また間違った感いっぱいだし。

てか、このイメージ文からして、私って、






欲求不満?(´・ω・`)







sophy、早く帰ってきて(´ロ`;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-23 20:32 | 雑談

イオン八幡東、討ち入り。

こんばんわ。



こないだ「東京タワー」というドラマがあったのをご存知でしょうか。
私は知りませんでしたが。

そのドラマが終わった直後、sophyから電話がかかってきました。

sophy「あやちゃん・・・(´Д⊂
ayako「?!?!?!?!( ̄□ ̄;)

事情を知らない私はsophyが号泣しているのを聞いて大慌て。

ayako「どうしたの?!何があったの?!
sophy「さっきまで東京タワーってゆードラマ見ててね・・・ううっ、ぐすっ(´Д⊂
ayako「感動したのね( ゚Д゚)
sophy「だってね、お母さんが死んじゃって、それがすっごい悲しくて・・・(´Д⊂

なんだ、何事かあったかと思ったε=(´ロ`)

ayako「よかったね・・・ずずずっ
sophy「あやちゃんも泣いてるの・・・?
ayako「いや、風邪(`ω´*)
sophy「・・・・・・・・・そう



この時は風邪でしたが、最近二人して涙もろいこの頃です。








今日は八幡東のイオンがグランドオープンだったので、おかんと行って来ました。
いや、絶対混んでるって(;´Д`)ノ

おかん「ダメよ。最初が肝心なのよ。行かなきゃダメ( ゚Д゚)

おかんのゴリ押しで行って来ましたが、
5日前から近隣住民を招待してセミオープンしていただけに

意外と空いてるヽ(゚∀゚ )ノ


中に入っていろいろ詮索していると、おかんの様子がおかしい。


おかん「キョロ?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロ
ayako「何?どうしたの???

おかん「みかん!みかんを探さないと?!


なぜそんなにみかんに固執する(-ω-;)


おかん「今朝『ももち浜ストア』でみかん詰め放題があるって言ってたのよ!
     だからまずそれを探さなきゃ!!



詰め放題ね・・・はいはい(;´∀`)


まずは食料品売り場へれっつらごーごーヽ(゚∀゚ )





食料品売り場は、珍しいことに2階にありました。
グランドオープンセールで安いこと安いこと。

ayako「ホラホラ、玉葱・ジャガイモ・人参詰め放題があるよヽ(゚∀゚ )ノ
おかん「みかんは?みかんはどこなの?

みかん以外はアウトオブ眼中(´Д`;)
そんなにみかんが好きですか。


そこへみかんの大箱を台車に乗せた店員さんが登場。

ayako「あの、みかん詰め放題はどこでしょう?

なんで私が聞いてんの_| ̄|○

店員「みかんはすぐ後ろでやっております。
    数が少なくなっておりますのでお早めにどうぞ( ´∀`)/



おかん!あっちだってよ!・・・・って、いない。キョロ?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロ
周りを探すとみかんの山に猪突猛進のおかんを発見。



みかんの山の周りは、おかんの同類がうごめいている。
おかんも頑張って参戦するが、オバサンパワーに負けてはじき出される。

おかん「ああもう!バックが邪魔!あんたコレ持っててヽ(`д´;)


オバサンの群れに飛び込んでいくおかん。なんて浅ましい勇ましいんだ。


途中でよそのおばさんが勝手にみかんの皮を剥いてその場で食べるという
信じられないようで今の日本ならありえそうな光景を目にしながら。



5分後・・・



おかん「とれたヽ(゚∀゚ )ノ

鬼の首を取ったように、袋いっぱいのみかんを抱えて戻ってくるおかん。

おかん「あああ、しまった。袋は詰め替えてくれるんだって(´Д`;)
     だったらもっと溢れる寸前まで詰め込んでくるんだったわ(`д´;)




すごいなあ。
今おかんの家はこのパワーで支えられているんだと心から思いました。



それから玉葱の詰め放題と激安カップラーメンを限界まで買いこんで、
遠い駐車場までおよそ10㌔近くになった玉葱を抱えて

帰途に着きましたとさ。





【今日の晩御飯】

生春巻きです。おとんのリクエストにお答えしまして。
b0029704_2135520.jpg

中身は大葉、豚肉、ビーフン、海老、カイワレ、レタスです。
スイートチリソースをつけて召し上がりましょう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-22 21:05 | 道楽な毎日

26歳おめでとう私。ありがとう私。

こんばんわ。


昨日の夜はsophyから約束通り0時2分前に電話がきました。
25歳と26歳に足かけするつもりらしいです。

ayako「あ、sophy~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
sophy「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ (´ロ`;)


なに?どうしたの?

sophy「眠い・・・けど頑張ってる(;´Д`)ノ


ayako「そっか・・・ごめん(-ω-)


ごめんね、わがまま言って。
でもね、26歳になって最初の声はsophyの声が聞きたいんだよ・・・



そして



3・・・・


2・・・・


1・・・・




Happy Birthday!!





sophy「おあ~0時なった。誕生日おめでとう( ´∀`)/
ayako「ありがとう~~sophy~~~(´Д⊂

ありがとう。ここまで待っててくれて。
ayakoは感謝の気持ちでいっぱいです。

sophy「んじゃ寝るわ。おやすみ


ぷちっ。つーつーつーつー・・・




・・・・・・・・・





なんだろう。

電話してくれたことに感謝しなくちゃいけないのに。
彼は眠いのを我慢して今まで待っててくれてたのに。


それなのに、





この虚無感は一体(-ω-;)







気を取り直して。

何はともあれ、無事に26年ここまで育ってきました。
少々育ちすぎましたが。
おとんとおかんに感謝です。ここまで育ててくれてありが




続きは結婚式の「両親への感謝の手紙」で。


今日はおかんと二人でいろいろ巡ってきました。
まずは久しぶりに昼は外食。
ウエストの焼き肉ランチを食べました。

おあー久しぶりの焼き肉(´Д⊂
てか牛肉を久しぶりに口に入れました。んまいんまい。


それからおかんを連れて戸畑のラウンド1というところに行ってきました。

ここはスポーツアミューズメント施設なんですが、
私とおかんがスポーツなんぞするわけもなく。

珍しく二人でカラオケです。1時間だけだったけど楽しかった( ´∀`)/

おかんは1時間カラオケルームに備え付けのマッサージチェアに座りっぱなし。
私は1時間フルに一人でカラオケ歌いっぱなし。

そんなに歌いたいなら一人でいけばと言われたんですが
一人虚しく歌ったって・・・( ・ω・)(・ω・ )ネー


何よりバンド時代の練習の為に一人カラオケで歌わされた苦い思い出が・・・


それから同施設にあるゲームセンターへ。
トイレに行ってた私が戻ってくると、おかんはUFOキャッチャーに捕まっていました。

おかん「これが取りたいのヽ(゚◇゚ )ノ

プーさんのぬいぐるみ。

おかん「まだコインあるから続きやって( ´∀`)/
ayako「私がですかい(-ω-;)

ういいい~~ ぴこぴこぴこ


ayako「1回で2コも取れたヽ(゚∀゚ )
おかん「やったーヽ(゚∀゚ )ノクッキーのおもちゃができた♪

私が苦心してとったコレはクッキーのおもちゃですかい(´・ω・`)

おかん「あと3回あるから頑張ってね♪
ayako「は?( ゚Д゚)

両替機がなくて500円入れたらしい_| ̄|○
結局収穫は2コでした。100円ですんだのに・・・

それから最近パチンコ断ちしているおかんがパチンコゲームをしたいというので
500円ほど遊んだけど、一度も当たらず帰りました。




それからモールに寄ってお買い物。

誕生日プレゼントを買ってくれるということだったんですが、
それなら材料を買ってもらって、実家の広いキッチンで思いっきり料理したい!
みんなで食べれば美味しさ倍増だしね♪

ということで、しこたま材料を買ってもらって帰途に着きました。





帰ったら早速料理開始!
うーん、広いキッチンでの料理は楽しいです♪

2時間ほどかけて出来上がった料理がこちら。
b0029704_2158312.jpg

・サーモンとアボガドの生春巻き風
・牡蠣とほうれん草のクリームスープ
・椎茸のミートソース詰めグラタン風
・ゴルゴンゾーラチーズソースのニョッキ
・骨付き子羊のグリル

飲み物はシャンメリーと子供ビールです。
26歳の誕生日に子供ビールって、なんか違うような気がしますが。

最近また喘息が出てきているので、お酒はナシでした。



誕生日とは産んでくれた両親に感謝する日でもあります。
まあ材料は買ってもらったけど、少しは親孝行できたかな。

独身最後の、家族3人で祝ってもらえた幸せな誕生日でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-21 22:05 | 期間限定☆誕生日関連