ブログトップ

<   2007年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

陣内&紀香の結婚披露宴。

5月30日のお献立
朝食・くるみパン  ・オレンジジュース  ・いちご3コ
・ベーコン2枚  ・ヨーグルト1コ

お弁当・麦ご飯  ・コロッケ2コ  ・辛子高菜
・ポテトサラダ  ・きんぴらごぼう  ・キュウリの糠漬け

夕食旦那の職場のみんなで焼肉♡




こんにちわ。

昨日は旦那の職場の仲間達に誘われて、一緒に焼肉をゴチになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
いやいや、こんな経験は初めてでございました。
楽しかったし、旦那がみんなとはしゃいで楽しそうなこと^^
いい仲間に恵まれたんだなあと妻としては一安心なところなのです。

てか、男の人メインの焼肉って初めてだったんだけど、
いや、バンドのメンバーとも行ったことはあったんだけども、
ああ、男くさい焼肉ってこんなんなんだなあとひしひし思ったことが、

肉を皿ごと入れる(・∀・;)



皿は焼きませんよ?あしからず。
普段は1枚1枚食べる分だけ焼くもんなんだと思うんですが、
なんていうか、豆を鍋に入れるがごとくってなかんじで。

いやいや豪快☆

そして焼けた瞬間、肉が瞬時になくなる。
すごいな。どんなに華奢に見える子でもそこはオトコノコ。食うわ食うわ。


そして紅一点のayakoさん。
やっぱり一応オンナノコだし、ゴチになってる身分だし、遠慮はしないとね♡

とゆー雰囲気は微塵も見せず、
男共に負けないように焼けたお肉にがぶりんちょ☆
でも飢えた男の勢いには勝てず、腹八分目でおさまりましたとさ。ゴチになりやす。





そんなこんなで昨夜は楽しいナイトフィーバーでしたので、
陣内&紀香の結婚披露宴は見れませんでした。

で、帰ってから写真とか記事とか見たんですが。

そりゃあね、向こうは招待客600人もいたし、料理も内容も豪華だし、
旦那はともかくとして奥さんは向こうのがキレイなんだけども、
オリジナリティの面だけは負けてないと思うんだ。ついでに旦那も。

だけど・・・






一部かぶったΣ(´Д`lll)



あっちゃ~~~。

いや全く同じってわけではないけど、
まずいな。あの披露宴見た人はきっと比べるんじゃないかな。
でも負けないんだから。ちくしょう見てろー(遠吠え)。

何がかぶっちゃったのかは当日のお楽しみなのです。



で、今日は楽しい楽しい春のボーナスなので、
旦那にプレゼントを買いに行ってきました。

前々から欲しい欲しいとねだられてたものだったので、
絶対喜んでもらえる自信がある!!喜ばなかったら死刑☆


そしてボーナスのお小遣い査定試験に使う小物を買ってきました。
今夜、その査定を実施予定です。

さあいくらになるのかな???
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-31 18:55 | 結婚に向けて

おでかけなの。

こんにちわ。



sophyが今度の土日に休みをもらえることになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
やったあ♪ほんっと2ヶ月ぶりの2連休♡

ここまで休みがないと、こういういきなりの連休は何をしようか迷いますww

とりあえず式の準備は手伝ってもらおう・・・
まだ席次表が出来上がってないし。出席者も確定したことだし。


で、新婚旅行もなんとか行けそうなかんじになってきました♪
もう休みなんて絶対もらえないって諦めかけてただけに嬉しい♡
行き先は、sophyも行った事のない北海道になるかもです。私は行ったけどねー。

そうなったらベッドは諦めなきゃだw
海外も行きたかったけど、今からパスポートはムリだし、
まあ来年モナコに行くって約束させたからww



で、今から旦那の職場の仲間達にお誘いを受けて
みんなでお食事に行ってきます!!ではでは。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-30 18:07 | sophyちゃん

ばとーん。

5月28日のお献立
朝食・玄米パン  ・出汁巻き卵2切れ  ・ベーコン
・ヨーグルト  ・オレンジジュース

お弁当・麦ご飯  ・出汁巻き卵  ・唐揚げ
・ポテトサラダ  ・辛子高菜  ・ピエロトマト

夕食・野菜たっぷりポークカレー  ・瓢亭式半熟卵
・ポテトサラダ  ・福神漬け  ・ジョニー黒豆腐





こんばんわ。


今、結婚式のカウントダウン用のスキンを作成中です。
いちいち適用してからじゃないと修正しきれない部分もあるので
昼間見た人は運が良ければどこかで見れるかもよBダッシュ。

6月1日より公開予定です。お楽しみに。
今回は私の持てる技術を全て駆使した、凝った作りになってます。うふ。




友人のtukiさんとこで、痛ましいことが起こってしまいました。
初めはそれで結婚式は欠席ということになってたんですが、
来てくれるかもしれないということなのです。

ううん、来てもらえるのは嬉しいけど、起こったことがことだけに、素直に喜びづらい。

決して来るなちゅうわけではないんだけど、
元々欠席の理由がとても喜ばしいことだっただけに、
そして再出席かもな理由はあまり喜ばしくないことなだけに、なんだか複雑。

今の私が彼女にしてあげれるのは、
もし今回来てもらえるなら、充分気分転換になるような楽しい式にすることなのかな。




さて。
マイミクのありんこさんからバトンがまわってきました。
ちょっと久々にやってみようと思いますよ♪

無条件バトンはじめー(σ・∀・)σ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-29 23:48 | 雑談

虐待○○。

5月28日のお献立
朝食・玄米パン  ・日向夏みかん4分の1コ  ・ベーコン2枚
・オレンジジュース  ・十勝ヨーグルト1コ

お弁当・4種のおにぎり(野菜・鮭・シソ・白)  ・出汁巻き卵  ・日向夏みかん
・わかめとしじみの佃煮  ・辛子高菜  ・キュウリの糠漬け  ・レンコンのきんぴら

夕食・一風堂ラーメン  ・唐揚げ  ・辛子高菜





こんばんわ。

最近夕食が手を抜いてるなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。



今日、お義母様から救援物資が届きました。
いつもいつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます♡

もらってばっかりでなんだか申し訳ありません。
老後の御面倒は見させていただきますw


そして箱の中身は・・・ラーメンでいっぱいヽ(゚∀゚ )ノ
一風堂、魁龍、だるま、そして辛子高菜やさつま揚げ等がい~っぱい♡


今日は一応夕食の献立は考えてはいたんですが、
旦那が「ラーメン食おうラーメン!」と子供のように騒いだので
急遽ラーメン。昨日もラーメン食べたけど、毎日食べても飽きないのが九州っ子♪


家中トンコツの匂いでいっぱい。あぁんくっさ~い♡
この臭さがクセになるんだよね♪今日は一風堂をいただきました。








さて。本日のタイトル「虐待○○」。

もうずーっと前から気にはなっていたんですが、
前は仕事もしてたし時間にゆとりもなかったしで、見てただけだったんですけどね。

虐待弁当


こちらの方が作っているブログで紹介されています。
こーゆーの、毎日作ってるんですって。すごー☆

なるほどなぁ、確かに虐待w
思春期の男児がこんな弁当持っていった日にゃあ、アレですよ。

てゆーか、弁当でこんなアートなことが出来るってスゴイ。

私もいつか旦那と喧嘩した翌日にでも作ってみたいと思います。
でも自身の発想力の限界を思い知らされそうで怖いかもw



さあ新妻諸君、ヒマな時にはチャレンジなのです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-29 00:09 | おいしいもの

デート♡

5月27日のお献立
朝食お寝坊さんのため欠食ww

昼食・山小屋ラーメン

夕食・麦ご飯  ・キュウリの糠漬け
・野菜たっぷりジンギスカン  ・舞茸のみそ汁  ・ウニの塩漬け






こんばんわ。

今日はsophyが55日ぶりのお休みでしたので、
朝は11時ごろまで二人でゆっくりお寝坊しました♪

sophyは昨日夜の11時まで残業。
ヘロヘロになりながら、お風呂で意識を失いかけていましたΣ(´Д`lll)
ホンキで危なかったので一瞬たりとも目が離せなくてこっちも疲れた_| ̄|○


で、今日はお寝坊した後は昼食に山小屋へ。
うちから18㌔離れた山小屋まで軽くドライブ♪



道の片隅の、小ぢんまりとした山小屋ラーメンを発見!!
中に入ると・・・ε-(゚∀゚;)ムッハー トンコツくさ~い♡

うんこれこれ♪店に入った瞬間の、あの何とも言えないトンコツの匂い。
ラーメンが運ばれてきてから匂うんじゃトンコツとは言えないのです。

味も最高でした♡
岡山に合わせて少しクセをなくしてるんじゃないかと心配してましたが、
周りの民家から苦情が出そうなほどの匂いもあって、
味も九州と変わらずトンコツしてました( ´∀`)

もちろんお土産に辛子高菜は買いましたww


それから久しぶりのカラオケ。
sophyと一緒の時は思う存分コアな曲を歌っても安心なので、
誰も知らないような濃い~~曲をたんまり歌ってきました♪



それからナフコに行って、旦那におねだりしてソファを買ってもらっちゃった♡
今回の給料がでたらめなほど良かったからねヽ(゚∀゚ )ノ
今度の日曜日に届くそうです。やったね♪
それに合わせたリビングテーブルも購入しましたよ~。

ベッドも買いたかったけど、sophyの身長に合うサイズのベッドが無かったので
今回は見送りに(´・ω・`)
だって足が出ちゃうんですもの。
ロングサイズじゃないと冬は冷えるんじゃのう。

でもソファ買ってもらったので今回はこれで満足♡
夜ニャゴニャゴしながらベッドのおねだりしたけど「また今度ね」って流された(´Д⊂


さあ今夜は今からF1モナコを見なくっちゃ(σ・∀・)σ
昨日昔のバンド仲間からメールがあって、

「いまモナコ」だって(╬☉д⊙)
写真まで送ってきやがった。いいもん。来年旦那と見に行くんだもん。




で。
今日の夜は♡

新婚夫婦の夜のお仕事♡


続きを見たい人は下からどうぞ♪
18歳以上限定でーす(。→ˇ艸←)

ふふふのふ♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-27 23:39 | sophyちゃん

お休みだー。

5月26日のお献立
朝食・玄米パン  ・ベーコンエッグ  ・日向夏みかん4分の1コ
・アップルジュース  ・十勝ヨーグルト1コ

お弁当・しそわかめごはん  ・出汁巻き卵  ・キュウリの糠漬け
・豆腐ハンバーグ  ・インゲンの胡麻和え  ・ピエロトマト(?)

夕食・鶏そぼろ(三色丼)  ・豆腐とワカメのみそ汁  ・キュウリの糠漬け






こんばんわ。

今日の朝、いきなりネットが使えなくなりました。IP電話も。
料金はきちんと払ってるはずなのに・・・なんでじゃー。

急いでNTTに電話。
すると意外な返答が。


最近雷が落ちたことがありませんか?
 岡山付近では落雷による感電でモデムが故障することが多いんです



うーん、雷が落ちたかどうかは知らないけど、
確かに数日前にすっごいバリバリ鳴っていました。

まさか我が家のモデムを直撃するとは・・・・


今日中にモデムの取替えをしてくれるというので待ってたんですが、
結局来たのは2時過ぎで、それまでどこにも行けなかったじゃないかあヽ(`д´;)/

せっかく今日はフラフラしようと旦那に車を置いてってもらったのに・・・


まあそんなこんなで無事取替え工事は終わったわけなのであります。




さてさて本日のびっくりニュース!!

sophyが明日・・・・




お休みだってヽ(゚∀゚ )ノ


バンザーイ!よかったね!おめでとう(´Д⊂
55日間無休でよく頑張りました。明日はやっと休めます。旦那も私も。


5時半に起きないなんて何日ぶりだろう。
お弁当作らなくていいなんて何日ぶりだろう。
あー、福岡に帰ってた時は7時起きだったわww

何より旦那がやっと体を休められるので、私も安心♪

「明日は好きなように過ごしていいよ♡」
というと、一日中でも寝てるだろうなあww
まあそれでもいいか。頑張ったもんね。


てゆーか・・・







労働基準法違反しまくりなのは会社の方なのに、
なんでこんな当然のことにこんなに喜んでいるんだろう(-ω-;)

おかしい。絶対おかしい。会社もだけど私も( ゚Д゚)
感覚がマヒしてますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-26 20:51 | sophyちゃん

「ポンス」と「ポンズ」、「鶏そぼろ」に「三色丼」

こんにちわ。



昨日旦那がショッピングに行った時、立ち読みで仕入れてきた情報です。


岡山に「山小屋ラーメン」がある!!


ひゃっほーヽ(゚∀゚ )ノ
あのくトンコツくっさい九州の定番(と思っている)山小屋が!
なんと岡山にも進出していたなんて!!

さっそくウェブでHPを調べてみました。
まさかあるなんて思わないので今まで一度も調べなかった。灯台下暗し。
すると、


岡山に3件、倉敷に1件!


いやーん倉敷にも山小屋がありんす♡
今度行ってみなければ!!

でも山小屋は店によってかなり味が違っちゃうので
最初から期待は禁物なのであります。ウズウズ。

なにげに岡山市には「一風堂」もあるらしい。
これはちょっと時間がかかりそうですが、必ず行きますいつの日か。













さて、今日のお題ですが、これを声に出して読んでみてください。



ポン酢












読みましたか?何と読みました?

「ポンズ」ですか?それとも「ポンス」ですか?




先日喧嘩したネタをあげたわけですが、
あれだけに留まらず、いろんなことで食い違いというものはあるもので、
喧嘩にはならないものの、こういったこともあったということであげてみました。




さて「ポン酢」。

旦那は「ポンズ」と読んで、私は「ポンス」と言います。

こういう日常的にあるものって、親の影響が大きいですね。
うちのおかんは「ポンス」というので、私もそのまま「ポンス」。
きっとsophy家では「ポンズ」と読んでいたんでしょう。

私が「ポンス」というと、sophyは決まって「ポンズ」と言い直します。
うるせーなーと思いつつ、くだらないのでほっておきますが。

これってどっちが正しいんですかね?
そもそも正しいとか正しくないとかいう問題でもなさそうですけど。

しかしパソコンで変換したら、「ポン酢」に変換されるのは「ポンズ」。
「ぽんす」は「ポンス」のままです。

ということは・・・私の負けΣ(´Д`lll)ヤダヤダ






そしてもう一つ「三色丼」。

ちなみに今日の夕食は、ayako家でいうところの「とりそぼろ」。
昨日「明日の夕食はとりそぼろよ~♪」と意気揚々と言うと、

『とりそぼろ』?鶏のそぼろ煮?

いやいや、とりそぼろというのは鶏のそぼろと煎り卵とほうれん草のおひたしを
どんぶりご飯にのっけたものをうちではそう言ってたんだよ。と言うと、

ああ、三色丼のことか( ´∀`)/



三色丼・・・(・∀・;)
聞き慣れないと、なんだか全く別の食べ物のようだ。

確かに3色。でも「とりそぼろ」で慣れてた私にはなんだか違和感。


こういう時はおかんに話してみるのが一番。
今日朝っぱらから暇つぶしにおかんに電話をして聞いてみました。

ちなみにおかんは朝っぱらから「ドラゴンボールZ」を見ていましたww



あー確かに普通は三色丼と言うねえ~(・ω・ )

やっぱり根源はおかんだったんだ。
子育てとは洗脳なり。おそるべし。


でも三色丼って、3種類のってりゃなんだって三色丼なのよ。
 ウニとイクラとサーモンで作ったって三色丼だし( ゚Д゚)
 うちはとりそぼろでしか作んないから「三色丼」=「とりそぼろ」なのよ



はあ、なるほど。
うちでは将来子供には絶対正しい日本語を教えようと思いましたww


だいたいアンタね、献立に名前をつけるほうが間違ってんの( ゚Д゚)
 「鶏そぼろと煎り卵とほうれん草のおひたしをどんぶりにのせたやつ」
 でいいじゃない( ゚Д゚)





それも違うだろ(;´Д`)ノ




いやいや、双方の育った環境の違いは、
結婚してからわかってくるものなんだな。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-26 16:24 | 道楽な毎日

なかなおりん♪

できましたよ♪



今日友達と一緒にショッピングに行って来たsophy。
その帰りに、おみやげをいっぱい買ってきてくれましたww

ええ~と、ケンタッキーにエッグタルトにスタバのコーヒーにマカロン。
オレンジページにホットペッパーに岡山情報誌。それとヤニww


帰ってくる直前までまだクヨクヨしてたんですが、
両手一杯に抱えたお土産を見て、なんだか笑ってしまいました( ´∀`)

旦那なりに一生懸命反省してくれたんだろうなと思って、
私も言いすぎてごめんね、と双方謝って喧嘩はおしまい☆


食い物で釣られたなんて言わないでほしいのんΣ(´Д`lll)




片方がしょんぼりしてたら、一緒になってしょんぼりする。
片方が怒ってたら、一緒になって怒る。
片方が笑ってたら、一緒になって笑ってる。
片方が楽しいと思ったら、一緒になって楽しいと思う。
片方が反省したら、一緒になって反省する。

私達は感情が連動するから、悲しい時も楽しい時も倍増なのかもしれないな。

それはそれでやっかいなことになることもあるけど、
嬉しいことも倍だから、それもそれでいいのかなとも思うんだ。


今日はごちそうさま。美味しかった♪なにより嬉しかった♡
少ないお小遣いからいっぱい買ってくれたので、1000円あげました。

いいの。だってもうすぐボボボボーナスなんですもの( ´∀`)/ 

今度、ボーナスのお小遣い査定でちょっとしたゲームをやることにしました。
その話はまたいずれ・・・



※今回ご心配をおかけした皆様へ。
  たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
  勇気付けられると共に、多くのことを学ぶことが出来ました。
  こんな喧嘩はまたこれからもたくさんすると思うのですが、
  これらは私達夫婦の、結婚当初の大切な思い出の一部ですので
  包み隠さず赤裸々に書いていきたいと思います。
  それによって不愉快な思いや間違っているといった意見のある方も
  いらっしゃると思うのですが、
  その際は遠慮なくコメント等にてご意見、ご感想をお待ちしています。
  「あーバカどもがまたやってやがら」と温かい目で見守ってくださいませ。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-26 01:06 | 道楽な毎日

しょんぼり。

5月25日のお献立
朝食・レーズンくるみパン  ・十勝ヨーグルト1コ
・アップルジュース  ・出汁巻き卵2切れ  ・日向夏みかん4分の1コ

お弁当・麦ご飯  ・出汁巻き卵  ・あんかけ豆腐ハンバーグ
・キュウリとささみの胡麻和え  ・小松菜と油揚げのおひたし

夕食旦那は友達と外食





こんばんわ。
今日もしょんぼりしていたayakoです。

朝方の4時ごろまで眠れなくて、お布団の中でウダウダしていました。

sophyも多少は気になっていたのか、珍しく夜中に起き出したり・・・
トイレに行ったりお茶飲んだりしていました。

明け方になってようやく眠れたけど、すぐ目覚ましが鳴って。
sophyは今朝も「今日はお弁当いいから」と起こさないようにしてたけど、
やっぱり朝ごはんとお弁当はきちんと作らなきゃと思って起き出しました。

「昨日は言いすぎた。ごめんね」
と謝ってくれたけど、その言葉で余計泣きそうになって。
出掛けにぎゅーっとしてくれたけど、もう涙ボロボロ。
「行ってらっしゃい」って言うのが精一杯でした・・・


昼寝しようにもなんか眠れないし、
天気も悪いから洗濯物も干せない。買い物にもいけないしで、
今日は席次表の製作を一人で黙々とやっていました。

食欲もなくて、何も食べたくない。朝から何も食べていない状態です。
精神的に参ると食欲が一気に落ちてしまうのは昔からのことで、
「あーけっこうまいってるな」と客観的に自己分析。


夕方から晴れたから買い物に出て、夕食の支度してたけど、
なんかもう味とかわかんなくて、むしろ涙の味?しょっぱい。

旦那から電話かかってきて、友達を買い物に連れて行くから遅くなると。
じゃあついでに一緒に食事しておいでと言って、今日は外で食べてもらいました。

おみやげにケンタッキー買って来るから、と言ってたけど、
申し訳ないけど食べられそうにない。ごめんよ。



あやころが
「ayakoはつまようじよりもすてき」
と日記で励ましてくれました。ありがとうww



もっとしっかりしなきゃ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-25 19:18 | 道楽な毎日

けんか。

5月24日のお献立
朝食・レーズンバターロール2コ  ・いちご2コ
・出汁巻き卵2切れ  ・十勝ヨーグルト1コ  ・オレンジジュース

お弁当・鮭の塩焼き  ・れんこんのキンピラ  ・出汁巻き卵
・白菜の漬け物  ・麦ご飯

夕食・麦ご飯  ・大根のお味噌汁  ・白菜の漬け物
・キュウリとささみの胡麻和え  ・豆腐ハンバーグの野菜あんかけ




こんばんわ。
また喧嘩しました。


原因はまた「つまようじ」と「お弁当」です。


sophyはつまようじがないとダメな人なので、家には常につまようじ。
最近でこそあっちこっちに置きっ放しということはなくなったんですが。

つまようじがないとダメなのは会社でお弁当を食べる時も同じ。
なので、1本ずつ袋に入ったやつを持っていってたみたいなんです。
実はコレ、最近知った事実だったのであります。


で、今日。

お風呂から上がって、その例のつまようじがどこにあるか聞かれて、
「さあ?こないだつまようじ事件の時に頭に来て捨てたかも」
と答えました。まあ結局キッチンの引き出しにしまっていたんですが。

それを出しながら
「これって会社の自分の引き出しの中とかにしまえないの?
 家には家のつまようじがあるし、自分で管理してほしいんだけど」

朝はいろいろ弁当作ったり朝食作ったりで手が回らないんで、
そう言ったんですが、これがsophyの逆鱗に触れた模様。


お前もうちょっと言い方ってもんがあるだろうが!





え?私何か悪いこと言った???

たぶん今冷静になって考えるにあたり・・・・・・・



何が悪かったのか今でもわからない。
つまようじを会社に持って行っとくくらい手間じゃないと思うんだけど。



憮然としたまま、つまようじを水筒のポケットに入れるsophy。
あれから再三お弁当箱は帰ったらすぐ出してと言ったのに
最初の1週間しかもちませんでした。まあその話は置いといて。


あ、ついでにお弁当箱と水筒も出しといて


そう言うと


はぁ~あ


とため息をつきながらお弁当箱をキッチンに置いていきました。
今度はこれが私の逆鱗に。

棒読みで「ごちそうさま。おいしかった」と言ったのが更に火に油。






ため息をついたのと、お弁当箱を出したのとの関連は薄いんですが、
なんだかため息つかれながらお弁当箱出されたのが悲しくて悔しくて。

毎日一生懸命作ってるのに。
飽きないように、
冷めても美味しいように、
栄養がしっかりとれるように、
力がつくように、
一生懸命考えて毎日作ってるのに。

ああ、なんだか書きながらまた泣けてきた。悔しい。

いつも毎朝頑張ってきたことが全て水の泡になってしまった気分。
そんなこと言われたら、お弁当作る気なくなっちゃうよ・・・・

と言ったら信じられない言葉が。



だったらもう作らなくていいよ


この言葉を皮切りに、もう目からすっごい涙があふれまくり。
泣いたも泣いた。産声のように泣いたww

sophyは最初は一生懸命なだめたりすかしたり。
ため息ついたのとお弁当のことは全く別物やろー!と半ば逆切れのような説得を
繰り返していましたが、もはやそういう問題ではない。

「近所に聞こえるから大声で泣くな」と言われれば
「じゃあ山の中だったらほっとくわけ?!」とこっちも意味不明な号泣反論w

しまいには「勝手にしろ」と寝てしまいました。
今やいびきをかいて寝ています。ちくしょう。


「ええ勝手にしますとも」と出て行こうかとも思ったけど、
行く当てもないから出て行けない・・・







しばらくシクシク泣きながら、洗い物をして、明日のお弁当の下ごしらえをしました。

どんな状況でも、体がきつくても、喧嘩をしても、
這いつくばってでも毎日家事をしなければならない。それが主婦。
家族のことを第一に考える。それが主婦。

今日は泣いても、明日の朝は笑って送り出す。それが妻。



明日の朝は、笑顔になれるかな・・・
笑って送り出せそうにないよ。どうしよう・・・

ショックが大きすぎて、涙が止まらない。
ブログでも書けば落ち着くかなと思ったけど、落ち着かないや・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-25 00:20 | 道楽な毎日