ブログトップ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

よいお年を♪

2007年があと数時間で終わります。


今年はいろいろあった年でした。
結納、結婚、引越し・・・生涯の中で、最も忘れられない1年の一つです。

んでもって、今年は初めて家族以外の人と紅白見てますw
何だか、年末ってゆーかんじじゃないなあww
今年はBSで見るから、視聴者審査員に初挑戦だーヽ(゚∀゚ )ノ

でも今年は細川たかしが出てないからつまんない・・・(´・ω・`)



おせちも出来上がって、あとは詰めるだけなのです。

何でも二人で今から作り上げていくんだなあってことを
年末にしてひしひしと感じています。

年末は実家に帰るもんだと思っていたけど、
帰っていたら、もしかしたらこういう思いはなかったかもしれない。



今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします♡では良いお年を!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-31 19:39 | 思うこと

クリスマスの約束。

毎年、この時期に小田和正さんがやってる無料ライブのタイトルです。

毎年欠かさず見るようになりました。

ネタバレありつつ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-27 02:22 | music

クリスマスプレゼントに親不知を。

せっかくのクリスマスだとゆーのに・・・・


2本目の親不知を抜きました。
結構壮絶な戦いでした。ずきずき。

スポン☆とはいかなかったけど。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-25 22:43 | 闘え!親知らず!

2007クリスマスディナー♪

b0029704_2065459.jpg



朝から頑張って、いや、昨夜から仕込んで作り上げました~♪
もうめっちゃ疲れた。キッチンに立ちっぱなしでしたww

めにゅう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-24 20:46 | おいしいもの

ディナーメニュー表など。

明日のメニュー表など作ってみた♪



ayako's special Christmas dinner 2007


~Menu~

・サーモンとアボガドのタルタル チコリーのカナッペ風

・北海道ジャガイモのポタージュスープ

・冬野菜で作ったカポナータ

・殻付き牡蠣のクリームグラタン焼き

・小倉牛タンシチュー

・クレープ・シュゼット オレンジ風味




すげー!
こんなん書くとマジ本格派っぽい!!材料は結構お金かけたけど、腕がww



明日は、おうちでクリスマスのディナーを作ります。

シャンパン・・・はあるけど、結構レアモノなので、もったいないので白ワイン☆
めっきりお酒が飲めなくなってしまった私はシャンメリーヽ(゚∀゚ )ノ

早速今夜から仕込まなくては♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-23 21:06 | おいしいもの

superflyライブ!!

福岡に帰ってきているayakoです。


今日は久々に福岡でライブいってきました。

最近お気に入りのsuperflyのライブ。
個人的には実力は若手ナンバーワンだと思っています。
特にライブ歌唱力は他に類を見ないほど。

久々の天神地下街と親富幸を満喫してまいりやした♪

たのしかったよん。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-18 00:40 | music

歯石取り。

実は歯石を取るのは初めてだ。


先日左上の親不知を抜いてまだ間もないので、
今日は歯石を取ることになっていた。初めての歯石取り。

親不知と共通して誰に聞いても「痛かった」という感想が伴う
恐怖の歯石取り。なんで歯石なんて出来るんだ。人間て実は不便かも。

ガリガリっとね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-04 20:31 | 闘え!親知らず!

最近の私は・・・。

27年間生きてきた人生の中で


最も時間をムダに生きてるような気がしてならない。

なんでなんで?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-04 00:24 | 思うこと