ブログトップ

<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

表情。

土日は連日弟とsophyを引き連れて面会に。

ICUからほとんど状態は変わらないのでやきもきしてます。
脳の腫れが引く段階なので、回復は今からなんだろうけど・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-27 23:30 | 頑張れおかん!!

衝撃。

病棟に上がって初めての面会。

心のどっかで、病棟に上がる=良くなる ってのがあったんだなあ・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-25 21:30 | 頑張れおかん!!

第2段階突破!

なかなかに中身の濃い2日間でした。
まあ別に何も大きな事はなかったですけどw

個人的には大きな進展があったんじゃないかなーという・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-25 00:29 | 頑張れおかん!!

回復3。

今日はおとんが休みだったので、
おとんと二人で面会に行ってきました。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-23 01:02 | 頑張れおかん!!

苦痛。

最近は目も開いて、だいぶ回復してきたようです。

が・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-21 22:50 | 頑張れおかん!!

回復2。

今日はおとんと弟と、それぞれ1回ずつ面会に行きました。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-19 21:47 | 頑張れおかん!!

回復。

2日分続けての近況報告です。

超急性期だけあって、目に見える回復ぶりです。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-18 16:57 | 頑張れおかん!!

安定。

sophyが今夜の夜行バスで、岡山に一旦戻ることになりました。
たまっている書類手続きをやりあげに、単身で。

この日記には、私やおとんや弟たちのことが中心に書かれて、
あまりsophyが登場してきませんが、
家族全員にとって、かなりの精神的な支えになってくれました。


sophyは、数年前にお義父さんを亡くしています。
その経験からか、すごく冷静に私たちを支えてくれました。


さっきバス停まで送りに行ったのですが
すごく心細いというか・・・早く帰ってきてくれー><

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-17 01:25 | 頑張れおかん!!

奇跡。

今日からは時差のない、日常の日記に戻します。

ようやく日記の時差が追いついて参りましたので。



今日からは平日。
面会時間は14時からなので、おとんと一緒に行ってきました。


朝、前に友達と遊びに行った時に無くしたはずのピアスが、
なぜか部屋の隅から出てきました。無くしたのは外だったのに・・・

今思えば、これが今日の奇跡の序章だったのかもしれません。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-15 23:08 | 頑張れおかん!!

希望。

【1月14日 18:00】


手術終了予定時刻。
弟を連れて病院に戻りました。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2008-01-15 12:05 | 頑張れおかん!!