ブログトップ

ハッピーバースデーsophy!

ハッピバ~スデ~ディアsophy~♪

ということで、先日の3月14日、ホワイトデーは
sophy君の誕生日でありました。おめれろー!

先々日、お義母さんの誕生日と一緒にお祝いしたんですが、
やっぱり当日もしなきゃということで。

あの時みたいに豪華なものは何度も作れませんが、
sophyの希望を反映して料理を作りました。

sophyの好きな食べ物ラインナップ。
・から揚げ
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう

言われたものをそのまま作りましたw
手羽先のから揚げが山ほど食べたいと言ったので
3パックほど手羽先を買ってきて揚げてやりましたww

ケーキも買ってきました。
b0029704_22343122.jpg


ちょうどホワイトデーなので、かわいいケーキがいっぱいです。
今回はサンリブシティにある「マヌカンピスというチョコレートケーキ店で
ホワイトチョコのケーキを買ってきました。


ayako「しまった!ローソクもらってくるの忘れた(・∀・;)」

おとん「ローソクあるよ。ほらヽ(゚∀゚ )」

ayako「ちょwwこれって仏壇用のじゃん( ̄□ ̄;)」

sophy「えっ?!ちょっとそれは・・・(゚∀゚;)」

おとん「仏壇用じゃねぇよ。非常時用のだよ( ゜Д゜) y─┛~~ 」

ayako「なんだ、じゃあいいか( ´∀`) 」

sophy「いいのか(-ω-;)」

おとん「じゃ、刺すぞ(σ・∀・)σ」

sophy「刺すってどこに?(゚ω゚=)」

おとん「ケーキにだよ( ゚Д゚)」

ayako「こんなぶっといローソクをケーキに刺すなーΣ(´ロ`;)」



というわけで、から揚げの骨入れの皿に立てました。
b0029704_22345480.jpg


合唱「ハッピバースデーツーユー♪」( ゚3゚)=3フウッ


ごとん。


吹いた息の勢いでローソク転倒。そりゃそうだwww




ステキな1年になりますように♡
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by glooby_ayako | 2008-03-15 22:34 | 期間限定☆誕生日関連

「愛を込めて花束を」フラゲ♪

superflyのニューシングル「愛を込めて花束を」を
昨日フライングゲットしちゃいました♡

いやーフラゲしたのなんて何年ぶりだろ。globe以来だな。

久しぶりに心からハマれるアーティストに出会ってしまった。
プーなのにどうしようww 今はニートというのか。いや主婦だし。


ついでにファンクラブにも入ります。これもglobe以来です。
さらに夏のツアーにも参加です。プーなのに。いやニートなのに。いや主婦だし。

今日はカラオケで、1時間で3回も歌ってきました。
ドラマやCM、ニコニコで何度も何度も何度もプロモ見たから
歌詞なくても歌えたw メロディーばっちり♪



はっ!仕事さがそ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by glooby_ayako | 2008-02-27 23:13 | music

男と女の考え方。

昨日、sophyの友人が彼女と別れてしまったということで、
少しでも元気付けてあげられたらと思い、食事に行きました(飲み?)。

うちも今は貯金を食いつぶしながらの生活なので
決して余裕があるわけじゃないのですが、今までsophyも私も
かなり心の支えになってもらった他ならぬ友人ですし、
会って話をするだけでも力になってあげられるんであれば・・・と思い、
先日電話があってすぐ、会いに行くようsophyに進言しました。

女性側の見方の意見も参考になればと思って
私も行ってきました。まあ参考になったかどうかはわからないけれど(汗)

で、いろいろ話を聞いてきたわけなのですが・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by glooby_ayako | 2008-02-25 16:02 | 思うこと

日記移動。

おかんの病気に関する記事を移しました。
新しく立ち上げましたので、今後はこちらで日記を続けたいと思います。

尊厳生」です。こちらからどうぞ。


こっちには私事なことを引き続き書いていきますので、
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by glooby_ayako | 2008-02-21 00:09 | 頑張れおかん!!

停滞中その2。

14日にはムンテラ、そして今日と、
なかなか目覚しい回復は滞ってきました。

意識はまだはっきりとはせず、
既にカルテには「遷延性意識障害(植物状態)」という記載。

まあこれは現時点での診断ですから、望みはまだあるということですが・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by glooby_ayako | 2008-02-16 00:35 | 頑張れおかん!!