ブログトップ

タグ:占い ( 5 ) タグの人気記事

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

私の運命の人探し。

結婚が決まってるのにまだ探す気か。



という声が聞こえてきそうですが、こんばんわ。ayakoです。
立て続けに2本立てでお送りします。



さっきmixi覗いていたら、足跡をつけてくれた人の日記に
こんなものがありました。


あなたの運命の人を探します
↑ぽちっとクリック♪


早速探してみました。

★R・Aさん(女性)38歳
★千葉県あたりに住んでいる自称料理研究家
★ずばりあなたと生涯、親友になる人です。
★現在あなたを捜し求めて生活しています。
★運命の日・・・2002年3月16日


・・・・・・・・・・・



運命の日、過ぎてるし(-ω-;)


他にも、余計なお世話と心から言いたい説明満載です。

ayakoの人生
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-01-15 01:22 | 雑談

病院占い。

こんばんわ。


スキンをクリスマスバージョンに変更してみました。

なんと今回のブログタイトル画像は手書きですヽ(゚∀゚ )ノ

なんとも手作り感があるではありませんか。

ちなみに右サイドのスクロールバーにもご注目。
今回初挑戦で、カラーを変更してみました。うん、地味に目立つ。

その他はいつもの変更となんら変わりありません。
12月下旬までこれでいきます。

そしてお正月ver.もそろそろ手をかけていきましょうかね。
今度は何にしよう?

sophyがいない間の地味な趣味が出来ました。淋しい・・・






さて来月はとうとう今年最後の月、12月です。

去年の今頃は何をしてたのかしら・・・
と思ってブログを開いてみたら


何も書いていない( ゚Д゚)


この頃はすっかりブログサボり病がとりついていた時期でした。
それに引き換え今は・・・死ぬほど更新してます。なんて真面目な。

ちなみにおととしの今頃はglobeのライブに行くと
張り切っていたようです。ああ懐かし・・・また活動してくれないかなー。





で、また話はコロッと変わって、最近おかんと面白い占いを見つけたので
ちょこっとやってみました。

その名も「病院占い


みなさん暇があったら是非やってみてくださいね。
ちなみに私は「看護師長」でしたo(`ω´*)o
占いの結果内容にはほとんど関係ありませんでしたけど。


この占い、面白いのがキャラ別運勢ランキング。
11月23日付けのランキング結果・・・

1位・・・「病院そのもの」 パンチラ運が最高!!

・・・・・・・・

いや、そんなものが最高だったって(´Д`;)




ちなみに

12位(最下位)・・・「研修医」 リアクション間違いっぱなしの日


うん、これはこれで最悪な一日。
てか他にコメントの書きようがないものか_| ̄|○



8位の「新人看護師」にいたっては『おやつは300円まで』です。
一体いつの時代の人がこの占い作ったんだろう。バナナはおやつに入りますか?


私の「看護師長」は今日は10位。『大人のムードでしっとりと』だそうです。

しっとりったって・・・よし。








おねえさんが遊んであ・げ・る♡


うーん、間違ったかも。しっとりじゃないし。
よし。もう一回チャレンジ。





今夜は好きにして♡


うむむ・・・また間違った感いっぱいだし。

てか、このイメージ文からして、私って、






欲求不満?(´・ω・`)







sophy、早く帰ってきて(´ロ`;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-23 20:32 | 雑談

ナイトorオフシーズンor仏滅???

2~3日ぶりにカキカキです。

先日はsophyのご家族と一緒に「言の葉」という小倉の居酒屋さんで
お食事をご一緒させていただきました。

マジで半年ぶりくらいにお酒を飲みました。
自分の中のアセトアルデヒドがほとんど減少し切っていることにショック。
カクテル1杯くらいでもう酔いが回ってきました。

以前はウイスキー5杯6杯は軽くいけてたのに・・・

反面、sophyをはじめオバサマや弟君の酒の強いこと強いこと。
妹ちゃんは未成年なのでまだ全然飲めませんが、
私や妹ちゃんの飲み放題料金分まで、流れる滝のように飲んでました。

そのあと、カラオケに行って帰りました。
久々に楽しいお酒を飲んだ一日でした。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。










さて、昨日はsophyとサンマルコへ2回目のブライダル相談へ。
一応来週は門司港ホテルへ見学に行く予定ですが、
もうほぼココに決めているので、そのつもりでお話しました。

前回担当してくださった方が今回も話をしてくれました。


今回はまず予約を入れときましょうという話へ。
かなり人気なので、先に予約だけでも入れておいた方が良いと
担当者さんの意見でした。

サンマルコは日取り日程が2回まで変えられるので、
とりあえず希望日は予約しといて、後から親族と相談しながら
変更することも出来るということでした。

実際、来年の10月は既に半分以上が埋まっていました。
えー?!まだ1年以上あるのに!!

とりあえず予約だけでもしとこうかという話へ。
日程をいろいろ相談しながら話してたら、時期や日によって割引があるとのこと。


それがタイトルの「ナイトウエディング」「オフシーズン」「仏滅」の時です。

「ナイトウエディング」は16時以降の挙式。
「オフシーズン」は1・2月、7・8月の挙式。
「仏滅」は書いて字の如く、仏滅の日の挙式です。

最近の若い人は、割引が利くからと仏滅でも挙式を挙げるそうです。
実際来年10月の仏滅はいっぱいでした。
まあキリスト教教会で仏滅も何もあったもんじゃないですけど。


「・・・いっそ1月の仏滅の日にナイトウエディングはどう?」


割引率はどれか一つらしいです。
重なってもプラス10~20万くらいの割引にしかならないらしく、
一番率が高いのはやはり仏滅。

sophyと担当の方が席をはずしている間に
おかんにこそっと電話しました。

ayako「仏滅に結婚式ってどう?」
おかん「やだ、絶対」

彼らが帰ってきて
ayako「やっぱ仏滅はイヤらしい」
sophy「じゃあナイトウエディングだな」


うん。個人的にはオフシーズンの汗まみれや鳥肌だらけの花嫁はイヤです。



結局、
10月27日(先勝)16:30挙式、17:30披露宴
で一応予約を入れました。

夕食も兼ねて、一番おなかがすいた時においしい料理を召し上がっていただく。
「空腹は最高のソースなり」 フランス料理の名言です。



一応の予定日が決まったら、今度は担当の方が見積もりを作ってくれました。

普通は最低限の見積もりを作ってくださるのですが、
最大限の見積もりを作って、ここから削っていこうという形に。


結果、280万近くになりました。
ナイトウエディング割引がなかったら400万以上です。

ここまできたら
「やっぱり昼間にしたいです」
とは絶対言えなくなってきました。まあ夜でもいいんですけど。



それにしても、何をするにもお金がかかります。
何かしようとすれば何にでもお金がかかる・・・

これからは現実との戦いです。



まあ頑張っていきます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

前回の答え(アーサー王)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-08-13 14:16 | 結婚に向けて

アーサー王の話より。

昨日は久々に前の職場の先輩と食事に行きました。
いやあ~久しぶり。逆算して半年以上ぶりです。

ちなみにこの方

近くの中華料理屋さんで一緒にゴハン食べました。
久しぶりにおなかいっぱいでした。ごちそうさまでした。

今年の10月にF1(鈴鹿)に行くんですが、その打ち合わせも兼ねて。
おかんが「私も行きたい」などと言っていますが、無視です。
鈴鹿は今年で終わりなので、最後の鈴鹿サーキット観戦チャンス☆
うん、運がいいといえばいいんでしょうね。楽しみです。




以前他のブログで見たものから、こんなものを引っ張ってきてみました。
どうぞご覧ください。

アーサー王のお話。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-08-09 12:48 | 雑談

オーラ占い。

久しぶりに実家に帰りました。
おかんの手料理・・・かと思いきや、モスバーガー。

最近のモスは侮れないんですよ。
1コ840円もするやつがあるんです。これ↓

b0029704_2245829.jpg


3個で2600円近くします。ハンバーガー3個で。ありえません。
でも味はかなり美味しい部類に入ると思います。

皆さんも機会があれば是非。



おかんがmixiでオーラ占いというのをやっていました。

ちなみに私は橙色でした。芸術家タイプだそうです。


【性格】
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、
自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、
「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。

【この色の人との付き合い方】
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、
この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。
多少危険なことでも魅力のある言い方をすると
目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。
ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので
常に監視している必要がある。
オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、
真の部分では裏表がない正直な人。


結果をおかんに報告すると
『一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので・・・』
『「周りが悪い」と責任逃れをする』
の部分がいたく気に入ったらしく

「この占いは大当たりだ!!」

と。


うん。個人的にはもっと別の解釈部分にも目を向けていただきたい。



ちなみにsophyは青色でした。おかんと同じです。
いろんな意味でよく似ていますこの二人。はい。

皆さんも機会があれば是非試してみてくださいね。

前回・前々回のなぞなぞの答え
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-08-07 23:18 | 思うこと